【松阪市】安心の三重県産お肉がお買い得!!「お肉の直売所」が人気です。

緊急事態宣言が解除され、初めての日曜日。外食したいけれど、もう少し様子を見てから、、としばらくお家ごはんが続きます。でも主婦にとっては、朝・昼・夜の食事の支度には頭を悩まされます。特に週末は、一日中台所に立っている感じ。。
そんな主婦の強い味方は、JA全農みえミート「お肉の直売所」です。

2020年JA全農みえミート店舗

安心の三重県産豚肉や牛肉がとってもお買い得。対面式ショーケースでの販売のほか、店内にはこんな特売品も。

2020年JA全農みえミート特売ショーケース 特売の豚小間切れ・ 牛小間切れです。家計を考えると毎日の食卓に登場しづらい牛肉もお手頃価格。念押ししますが、三重県産です。

こちらは今月の営業カレンダー。混雑を避けるためか、母の日セールを1週間ずらして今週末!ほかにもクレジット決済は5%オフなど、さらにお得な情報もありました。
お肉が食卓に出ると笑顔になる子供たち。毎食のおうちごはんで、子供たちの食育を実践しませんか?2020年JA全農みえミート5月カレンダー

JA全農みえミート「お肉の直売所」はこちら↓

2020/05/17 07:30 2020/05/17 07:30
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集