【松阪市】三重高校ダンス部、熱中症で24時間テレビ出演叶わず…残念。次回のダンス部の活躍を心から応援しましょう!

こちらの号外ネットでもお知らせしましたが、2020年8月23日(日)中京テレビの24時間テレビに松阪市の三重高等学校ダンス部「SERIOUS FLAVOR」が出演予定でしたが、残念ながら中止となりました。

テレビを見る女性AC画像

この写真はイメージです

報道によると、三重高ダンス部は放映前日の8月22日18時30分ごろ、校内での練習中に生徒10名が熱中症を発症し病院に搬送されたそうです。そのため、生徒の安全面を考慮し、テレビ出演は中止となりました。

暑さで顔を仰向けにして寝るこどもAC画像

この写真はイメージです

この三重高ダンス部の24時間テレビ出演中止について、中京テレビの恩田千佐子アナウンサーがブログを更新しています。

恩田千佐子アナウンサーのブログ⇒中止のお知らせ(中京テレビHPより)

恩田千佐子アナウンサーのブログによると、現在ダンス部員の体調は回復しているよう。良かった!今回は、残念ながら三重高ダンス部のパフォーマンスをテレビで見ることはできませんでしたが、彼女たちの頑張りや情熱は本物。次回は笑顔でパフォーマンスする彼女たちに出会えるよう、心からのエールを送りたいですね!

ハートをつくる女子高生AC画像

この写真はイメージです

三重高等学校はこちら↓

2020/08/24 07:30 2020/08/24 07:30
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集