【松阪市】待望の満月☆マクドナルドの『月見バーガー』が発売!今年は仲間も増えています。

月の美しく映える9月。2020年9月2日は満月でした。そして、毎年楽しみにしているファンの多いマクドナルドの月見バーガーが、今年も発売になりました!マクドナルド看板

今年はスタンダードな月見バーガーのほかにも、「月見ファミリー」こと様々なメニューが勢ぞろい。メインの「濃厚ふわとろ月見」バーガーや、あんことお餅の「月見パイ」&黒蜜とわらび餅の「マックフルーリー月見」などのデザートも豊富です☆

秋の澄んだ空気に浮かぶ月をみあげながら、楽しむ月見ファミリー。お気に入りの月見ファミリーを食べて、明日からの元気につなげたいですね。

マクドナルド松阪店入口付近

マクドナルド松阪店はこちら↓

2020/09/03 07:30 2020/09/03 17:13
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集