【松阪市】「食べてほしい」絶品イタリアン『タベルナケンタ』がよいほモールにオープンです!

2020年11月16日に、松阪市中町に新しくイタリアンレストラン『TAVERNA Kenta~タベルナケンタ~』がオープンしました!

お店の名前の上には、HIRAO BROTHERSの文字が。『タベルナケンタ』は和食やイタリアン、フレンチなどのお店で修行を積んだお兄さんと、シニアソムリエの資格を持つ弟さんとで運営されているようです。

ちなみに、レストランなのに「タベルナ」っていう名前が気になるかもしれませんが…”TAVERNA=タヴェルナ”とは、イタリア語で「居酒屋」や「小さな食堂」を意味します。おもしろい偶然ですね☆

タベルナケンタ道路側店名

『タベルナケンタ』の営業時間は、現在のところ夜のみ。絶品のお料理とワインがゆっくり楽しめそうなお店です。入口は道路沿いではなく、よいほモールパーキング側にありますよ。タベルナケンタお店入口

またこちらのお店は、営業時間外もインパクト大!緑・白・赤の国旗、イタリアントリコローレのシャッターが目印です。お店の場所をしっかり確認して、ぜひ足を運んでみて!

タベルナケンタお店シャッター

『タベルナケンタ』はこちら↓

 

 

2020/11/24 07:00 2020/11/24 07:00
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集