【松阪市】12月3日京町の交差点で、パトカーと軽自動車が衝突する事故が起こりました。

2020年12月3日(木)松阪市京町の国道の交差点で、パトカーと軽自動車が衝突する事故が起こりました。

松阪市京町の道路

報道によると、事故が起こったのは松阪市京町の上記の道を、スシロー方向へ進んだ所、京町1区の交差点。2020年12月3日(木)8時40分ごろ、市内の女性が運転する軽自動車が直進しているところ、反対側から右折してきたパトカーと衝突した模様です。

警察車両が絡む交通人身事故の発生(松阪署)※三重県警のHP

警察は事故の原因を、パトカーを運転していた松阪警察署の男性警察官の前方不注意だった、とみています。運転していた女性は妊娠中でしたが、軽症で済み、同乗していた3歳の子どもと、お腹の赤ちゃんは無事だったようです。

松阪市湊町の道路

皆が慌ただしくなる12月。感染症対策だけでなく、運転の際には安全にもしっかりと気を配らないといけないですね。

事故のあった、松阪市京町1区の交差点はこの辺り↓

2020/12/04 07:00 2020/12/04 09:53
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集