【大台町】2020年「観光三重」Instagram ”いいね!”ランキング第1位のフォトはこちら!

2020年の三重県の絶景TOP10が「観光三重」のインスタグラムで発表されました。なんと!大台町で撮られたこのフォトが、”いいね”ランキングの第1位に選ばれました。
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【公式】観光三重(三重県観光連盟)(@kankomie)がシェアした投稿

第1位に選ばれたのは宮川ダムでのSUPのフォトでした☆SUP(スタンド・アップ・パドルボード)とは、波の無い奥伊勢湖で、ボードに乗って楽しむ新しいアクティビティ。宮川の清らかな水と大台町の豊かな自然を体いっぱいに感じることができますよ!こんな澄んだ水の上で楽しめるアクティビティが、大台町で体験できるって知ってました?あたたかくなったら、ぜひ体験したいですね☆

宮川SUPボート三重フォトギャリー

提供:三重フォトギャラリー

【宮川でSUP体験 観光三重HPより】

また大台町では、2021年1月3日から、大台スタンプラリーVol.2をスタート。登録された大台町の25店舗でスタンプを集めると、スタンプの数に応じて特産品がもらえます。品物の数に限りはありますが、抽選じゃないところが嬉しい!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大台町観光協会(@odaitown_tourism_association)がシェアした投稿

宮川ダム湖ハートの雲-三重フォト

提供:三重フォトギャラリー

まもなく、2021年がやってきます。新しい年も、大台町をはじめ、まだまだ知らない三重県内の魅力スポットをどんどん発見しちゃいましょう☆

大台町観光協会はこちら↓

2020/12/31 15:00 2020/12/31 15:00
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集