【松阪市】『わたせい』の初売り☆恒例の「福引セール」に代わる『マスク笑顔フォト』で全品2割引です!

女性に人気のお買い得衣料品店『わたせい』の初売りは、毎年人気のイベント「福引セール」が恒例でしたが、2021年のお正月は”密防止”の理由で開催を断念。。わたせい松阪店看板
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

掘出工房 わたせい(@horidashikoubouwatasei)がシェアした投稿

その代わりとして、企画されたのが『マスクごしの笑顔フォト』セール!写真撮影したお客さんの笑顔でポスターを作成し、地域の皆さんに元気を届けたいというもの。マスク笑顔の写真撮影に協力してくれた人は、レジにて全品20%割引してもらえます。

わたせいマスクごしの笑顔フォトセールチラシ

また、撮影に協力できない人にも、全品10%割引の特典がありますよ☆わたせいマスクごしの笑顔フォトセールチラシ-下

『わたせい』松阪店の『マスクごしの笑顔フォト』セールは、2021年1月2日(土)~5日(火)まで。お正月のお買い物で、町を元気にできたら嬉しいですね☆

わたせい松阪店はこちら↓

2021/01/02 11:30 2021/01/02 11:30
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集