【松阪市】蒲焼きから恵方巻まで?!『三谷うなぎ屋』の「お家うなぎ」はいかが?

すでにニュースなどでご存知かと思いますが、今年2021年の節分は2月2日です。

【松阪市】2021年「節分」は2月2日☆注目の『みろく院』星まつりの豆まきは?!

節分といえば恵方巻の予約は済みましたか?『三谷うなぎ屋』では、うなぎの蒲焼入りの恵方巻を予約受付中です☆

三谷うなぎ屋の恵方巻ちらし全体

『三谷うなぎ屋』の恵方巻は、自慢の鰻と相性抜群の玉子焼きやキュウリほか、全部で8種の具材を巻き込んだ特製恵方巻です。1本が多い、という人はハーフもあるよう。

また、新型コロナウイルスの影響でステイホームが推奨される今は、蒲焼きを買って自宅でうなぎを楽しむのもおすすめ。プロが焼いた絶妙の焼き加減を自分で温めるだけなので、このように本格的なうな丼が楽しめます☆

三谷うなぎ屋のうなぎで作ったうな丼

うなぎのたれもご馳走!この照りがたまらないですね。三谷うなぎ屋のうなぎで作ったうな丼ズーム

2021年の恵方は”南南東”。恵方巻で縁起を担いで、うなぎでスタミナをつけて、新しい春をむかえたいですね!

三谷うなぎ屋本店はこちら↓

2021/01/29 07:00 2021/01/29 07:00
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集