【松阪市】JA伊勢のいちごなんです☆『513BAKERY松阪高町店』の「いちごづくしフェア」に行ってみました☆

春の食材がどんどん出回りはじめましたね!スペインから来た魔法の石窯で焼かれる、焼きたてのパンで人気の『513BAKERY』では、「いちごづくしフェア」が絶賛開催中。『513BAKERY松阪高町店』の「いちごづくしフェア」をのぞいてみました!513ベーカリー松阪高町店の店舗外観

「いちごづくしフェア」にあわせて、「バレンタインフェア」も同時開催されていました!513ベーカリー松阪高町店のいちごづくしフェア看板

『513BAKERY』の「いちごづくしフェア」に使われているいちごは、JA伊勢管内で収穫されたいちごだそうです。地元の食材が使われていると、なんだか嬉しい!

 

こちらはいちごコッペ。コッペパンから、おいしそうないちごがクリームのうえに並んで顔をのぞかせています☆

513ベーカリー松阪高町店のいちごコッペ

こちらは「バレンタインフェア」のパン。ハートをモチーフにしたチョコのパンも豊富♡513ベーカリー松阪高町店のバレンタインのパン

こちらではお庭が見える、イートインスペースも利用できます!無料のコーヒーと一緒に楽しめます☆『513BAKERY松阪高町店』の「いちごづくしフェア」は、美味しいだけでなく、新型コロナウイルス流行で影響を受けている、三重県産食材も応援できそうです。ぜひ訪れてみて!513ベーカリー松阪高町店のイートインスペース

『513BAKERY松阪高町店』はこちら↓

2021/02/12 10:00 2021/02/12 13:47
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集