【松阪市】土用の丑じゃなくても食べたい!すき家の『うな牛』『うな丼』テイクアウトで食べてみました☆

2021年7月28日(水)は土用の丑の日。うなぎは数年前から値上がりし、なかなか気軽に食べられないご馳走になっていますが、比較的、気軽に食べられるのが外食チェーン店のうなぎ。石原さとみさんのCMでおなじみのすき家で『うな牛』『うな丼』をテイクアウトしてみました☆

「すき家 松阪中央MV店」でも、『うな牛』をしっかりPRしています!『うな牛』並890円、『うな丼』並790円を注文します。

すき家松阪中央MV店の看板とうな牛の宣伝幕

注文は店内のタッチパネルで行い、レジで代金を支払います。待ち時間を短縮するには、WEBでの注文システムもありますので、大いに活用しましょう!

【すき家のWEB弁当 はこちら】

こちらがテイクアウトした『うな牛 並』と、『うな丼 並』です。うなぎの蒲焼きは、どちらも存在感があり、ごちそう感たっぷり。ちゃんと山椒もついてます。これは楽しみ!すき家のうな牛持ち帰り蓋つき

すき家のうな丼持ち帰り蓋つき

ふたを取ると、つややかでふっくらとしたうなぎの蒲焼きが登場。熱々のうちにいただきまーす。すき家のうな牛、うな丼持ち帰り

うなぎの蒲焼きは、香ばしく、ふっくらと焼かれています。おいしい!たれが少し足りないかな、と思いきや、ご飯の下のほうにちょうど良い量のたれがかかっており、バランスもばっちりでした。すき家のうな丼を箸ですくった画像

「すき家」の『うな牛』『うな丼』は、手軽に食べることのできるご馳走フードでした。土用の丑の日だけじゃなく、元気をつけたい時、自分へのプチご褒美に、ぜひ食べてみてください。

すき家 松阪中央MV店はこちら↓

すき家 松阪光町店はこちら↓

すき家 松阪市場庄町店はこちら↓

すき家 松阪嬉野店はこちら↓

 

2021/07/28 22:57 2021/07/28 22:57
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集