【松阪市】1080円以上で配達も!?『丸中本店』の揚げたてお惣菜の実力はこちら!

連日の猛暑に、夏休みの子どもを持つお家では、毎食の食事の支度に疲れが見えるころ。ここで一息、思い切って夕飯のメインを丸中本店の揚げ物にしてみませんか??

丸中本店店舗外観

松阪市中町の『丸中本店』では、松阪牛をはじめとする精肉の他に、カツやコロッケなどの揚げ物のお惣菜も大人気。品ぞろえもとても豊富です。丸中本店の入口

入口すぐのショーケースには、ずらりと並んだ揚げ物が。好きなものを言えば、その場で揚げてもらえます。また、自宅で揚げる人は、生のまま持ち帰りも可能。丸中本店の揚げ物ショーケース

お肉だけではなく、エビフライも☆社員さんの間でも人気が高いという、ずらりと並んだエビフライに注目!

豚の一口ヒレカツを、その場で揚げてもらうと・・・

丸中本店の揚げ物ショーケース、豚一口ヒレ、揚げる前

こんなジューシーな仕上がりに。自宅で、サクッと揚げるのって難しいし手間もかかるから、助かる!丸中本店の豚一口ヒレ

丸中特製ミンチカツは不動の人気。お肉がジューシーで甘味があるんです。なんと1080円以上購入すると、松阪市内なら配達もしてくれるそうです。嬉しい情報、知らなかった!!

丸中本店のミンチカツ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

丸中本店(@marunaka.honten)がシェアした投稿

男爵コロッケは、ジャガイモがホクホクなのに、とろける美味しさ。丸中本店のコロッケ

丸中本店の揚げたてお惣菜は、お昼にこっそり食べるも良し、夕飯のメインにドーンと出すも良しの実力派☆ご馳走が並んだ家族はもちろん、家事を休めたお母さんたちも大喜び。家族みんなが笑顔になること間違いなしですよ!!

丸中本店のパックに入った揚げ物

丸中本店はこちら↓

2021/08/04 17:57 2021/08/04 18:57
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集