【松阪市】オープンした『焼きたてチーズケーキのお店アミーゴ松阪店』に行ってみました!

2021年8月5日(木)にオープンした、『焼きたてチーズケーキのお店アミーゴ松阪店』に行ってみました!

【松阪市】焼きたてチーズケーキ『アミーゴ松阪店』が8月5日オープン!電話予約できますよ☆

『焼きたてチーズケーキのお店アミーゴ松阪店』は、松阪市川井町の「513BAKERY松阪川井町店」の店内にあります。夜の513ベーカリー松阪川井町店の店舗

アミーゴおじさんの看板の方へ近寄ってみると…焼きたてチーズケーキの案内が書かれていました。513ベーカリー松阪川井町店の店舗付近にたてられたアミーゴおじさんの看板

アミーゴおじさんの看板前の扉から入店。入口から入ったところには『焼きたてチーズケーキのお店アミーゴ』の店名と、開店お祝いのお花が飾られていました。焼きたてチーズケーキのお店アミーゴのロゴと開店祝いのお花

右奥には、イートイン用のテーブルが並んでいます。513ベーカリーの店内って、こんなに広かったかな??と不思議に思っていたのですが、見慣れたアンパンマンの掛け時計を発見し、思い出しました!ここは、以前、すべり台やミニアスレチックなどの、キッズコーナーがあった場所です。キッズコーナーをなくして、広々としたイートインスペースに変身!513ベーカリー松阪川井町店の店舗イートインスペース

こちらが、チーズケーキを購入するカウンター。ちょうど、513ベーカリーの無料コーヒー置き場の向かい側ですよ。焼きたてチーズケーキは、1ホール864円(税込)です。焼きたてチーズケーキのお店アミーゴ店内カウンター

カラフルなお店のイメージのショップバックに入ったチーズケーキをお持ち帰り!amigo焼きたてチーズケーキのレジ袋とパンフレット

箱にもアミーゴおじさんが描かれています。amigo焼きたてチーズケーキの箱

箱の中のチーズケーキは、個装にラッピングされていました!amigo焼きたてチーズケーキを箱から出したところ

1ホールのサイズは、直径18センチ。割と大きめな印象です。amigo焼きたてチーズケーキを箱から出し開封したところ

早速切り分け☆焼きたてはぷるぷる、ふわふわ。冷やすとしっとりシュワっと食感、というのがこのチーズケーキの特徴です。amigo焼きたてチーズケーキをナイフで切った断面

1カットにして、いただきます!クリームチーズとレーズンの、ふんわりと甘酸っぱい香りが幸せ。amigo焼きたてチーズケーキ1カット

きめの細かいスフレタイプの生地で、焼きたてふわふわの美味しさが味わえました!冷やした状態も試しましたが、こちらは、しゅわしゅわでしっとり。私は冷やしたしっとり食感が気に入りましたが、どちらもおススメ☆みなさん、ぜひ両方試してみて!amigo焼きたてチーズケーキ一口食べた部分のアップ

『焼きたてチーズケーキのお店アミーゴ松阪店』がある、513BAKERY松阪川井町店はこちら↓

2021/08/08 09:07 2021/08/08 09:07
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集