【松阪市】Bigなフルーツわたがしが200円!?松阪マームの『お盆縁日』に行ってみました☆

2021年の夏も新型コロナウイルスの流行をうけ、松阪市周辺の花火大会や夏祭りは軒並み中止に。そんななか、松阪ショッピングセンターマームで『お盆縁日』が開催されると聞いたので、実際に行ってみました!

松阪マームのお盆縁日POP

松阪ショッピングセンターマームの『お盆縁日』は、子どもさん向けの、夏のイベントとして、2021年8月13日(金)~15日(日)1階のイオン銘店前の催し物会場で開催されています。

小さいスペースながら、本格的に楽しめるスーパーボールすくいや・・・松阪マームのお盆縁日のスーパーボールすくい

ついつい引っ張りたくなる、くじ引き、千本引きも。男の子は青、女の子は赤と、おもちゃの工夫もされていて、嬉しい。松阪マームのお盆縁日の千本引き

最近出た、ぷよぷよすくいやヨーヨー釣りも。ゲットした分だけ持って帰れます。松阪マームのお盆縁日のぷよぷよすくいとヨーヨー釣り

そしてなんといっても目玉は、わたがしやさん。目の前で作ってくれますよ!フルーツわたがしは、いちご・メロン・レモン・ぶどう・マンゴー・・・などから、色々味を選べて、ひとつ200円!さわやかなブルーハワイをオーダーしてみました。松阪マームのお盆縁日のわたがし屋で作られているブルーハワイわたがし小

200円だし、かわいらしいサイズかな~と思ったら・・・えっ?えーっ?どんどん、わたがしが大きくなっていきます!!大人の顔より大きい。松阪マームのお盆縁日のわたがし屋で作られているブルーハワイわたがし大

ついに、こんな大きさに!Bigな大きさに、テンションあがりますよ!くりかえしますが、これで200円!屋台の右側にPOPのある、どうぶつ・ハート・おはなも、きっとクオリティ高いはず☆

松阪マームの『お盆縁日』は、小さいながら、予想以上にお得で内容も楽しめました!特にこのフルーツわたがしはおススメです。小さな子どもさんのいるかたは、ぜひ遊びに行ってみてください☆

松阪ショッピングセンターマームはこちら↓

2021/08/13 23:07 2021/08/13 23:07
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集