【松阪市】『吉野家 松阪朝日町店』がオープン!ドリンクバーや唐揚げもある”黒吉野家”とは!?

『吉野家 松阪朝日町店』が、2021年9月3日(金)10:00にオープンしました!

【松阪市】「吉野家松阪店」が8/31で閉店…と思いきや、済生会病院横の駐車場に移転ニューオープンです。

ニューオープンした『吉野家 松阪朝日町店』は、2021年8月31日に閉店した「吉野家 松阪店」から約250m離れた済生会病院横の駐車場内にあります。こちらがオープンチラシ☆

9/3オープンの吉野家朝日町店チラシ

イメージする吉野家の店内とは少し異なり、ナチュラルなカフェのようなテイストですね。さらに、チラシの右側にあるメニューに驚きです!9/3オープンの吉野家朝日町店チラシドリンクバー面

「ドリンクバー&アイスもお楽しみください」の文字が!吉野家にドリンクバーなんてありました?!さらに、カフェタイムにドリンクバーだけの利用もできる、とのこと。

さらに、もうひとつ、おいしそうなから揚げメニューにもご注目!吉野家にから揚げってあったかな?と思った方。そう、私もそう思いました。今回オープンした吉野家は何かが違う??

9/3オープンの吉野家朝日町店チラシ唐揚げ面

いま、吉野家の進化がSNSで全国的に話題になっています。お店の看板カラーがオレンジから黒へ!

本当だ、黒い。。どうやら、黒い吉野家=略して「黒吉野家」は、スタンダードなオレンジ色看板の店舗よりも、カフェのようなおしゃれな造りで、ドリンクバーや唐揚げなどのメニューも揃えているようです。

『吉野家 松阪朝日町店』も、HPを見ると・・・

【『吉野家 松阪朝日町店』はこちら 】

9/3オープンの吉野家朝日町店店舗

9/3オープンの吉野家朝日町店道路沿い看板

やっぱり・・・看板が黒い!こちらは、噂の黒吉野家のようですね。どうやら、黒吉野家と呼ばれる店舗は「C&C店舗」とよばれ、サービスの一部をセルフにする代わりに、これまでの吉野家の定番メニューとは異なるメニューを展開している店舗のようです。「C&C」とは、Cooking&Comfortを略したもの。

もちろん、おなじみの定番メニューもあります!「うまい、やすい、はやい」だけでなく、おしゃれなカフェテイストも持ち合わせた『吉野家 松阪朝日町店』。女性や初めてのかたも入りやすい雰囲気ですので、ぜひ一度訪れてみてください。9/3オープンの吉野家朝日町店チラシテイクアウト面

『吉野家 松阪朝日町店』はこちら↓

2021/09/04 09:07 2021/09/04 16:05
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集