【松阪市】モーリーファンタジーの『よくばりパス』はホントにお得?60分遊びまくってみました!

イオン系ショッピングセンターにある、ゲームセンター「モーリーファンタジー」でおすすめの『よくばりパス』は、ほんとにお得?実際に買って遊んでみました。

松阪マームのモーリーファンタジー遠目

松阪市船江町の松阪ショッピングセンターマームの3階にある「モーリーファンタジー」に行ってみました。

松阪マームのモーリーファンタジーにあるよくばりパスのPOP

『よくばりパス』の大きなPOPがお店に飾られていました。注目の『よくばりパス』ってどんな商品なんでしょうか。

モーリーファンタジーの『よくばりパス』とは?

『よくばりパス』は、モーリーファンタジー内で、一定時間内を定額で遊べる、というもの。時間と料金で、下記の2種類が選べます。それぞれの内容はこちら↓

【60分間 1000円】
①スウィートランド➞500円分
②体感・乗り物➞遊び放題! ※ただしVR機は400円分
③メダル➞100枚プレゼント

【30分間 500円】
①スウィートランド➞200円分
②体感・乗り物➞遊び放題! ※ただしVR機は200円分
③メダル➞30枚プレゼント

①のスウィートランドは、ちいさなお菓子やおもちゃがすくえるゲーム。②はマリオカートや太鼓の達人などの体感ゲームと、乗り物など。①②とも、1回100円のゲームですから、遊び放題とは、かなりお得なのでは??

松阪マームのモーリーファンタジーにあるよくばりパスチラシとカードリーダー

『よくばりパス』60分 1000円を実際に購入!

モーリーファンタジーの受付で、実際に購入します。スタッフのお姉さんが、POPを使って、丁寧にシステムを説明してくれました。1000円を払って、パスを受け取ります。

松阪マームのモーリーファンタジー受付での説明POP

こちらが『よくばりパス60分』子どもがなくさないように、首にかける紐がつけられています。遊べる乗り物やゲームには『よくばりパス』のカードリーダーがついていて、そこにパスをタッチして遊びます。遊び放題ですが、次のお友達が待っているときは、必ず並びなおしてくださいね。モーリーファンタジーのよくばりパス60分とカードリーダー

ボールゲームも遊び放題だから、子どもに「もう一回~!」ってせがまれても、太っ腹に「いいよ!」って言えますね。人気の体感ゲーム 太鼓の達人も、パスの時間内でたたき放題ですから、空いている時間に行って、燃え尽きるまで挑戦することも可能です。松阪マームのモーリーファンタジーリサイクルゲーム

SNSでは『よくばりパス』を活用して、太鼓の達人にはまってる人も!買えるのは子どもだけではないって、嬉しいですね。

帰りにパスを受付に返して、引き換えにコイン100枚をもらいました。遊びまくったうえに、さらにコインゲームまでできるなんて、すごくお得☆

モーリーファンタジーのよくばりパスとコイン100枚

この日は、スウィートランド500円分+体感ゲーム&乗り物 合計20回分(2000円分)+メダルゲーム でめいっぱい遊んでも、まだ時間が余っていました。遊び方により異なりますが、60分 1000円のパスで、約3,000円分くらいは楽しめるようですよ!

モーリーファンタジーの『よくばりパス』は、大人から子どもまで、みんなが楽しく遊べて、本当にお得!時間と料金が決まっているので、無駄遣いが防げるのも良いですね。なお、施設を利用する際は、感染症対策を取って、楽しく遊びましょう。

モーリーファンタジー松阪店はこちら↓

モーリーファンタジー明和店はこちら↓

2021/09/08 09:07 2021/09/08 09:07
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集