【松阪市】嬉野ふるさと会館で開催予定の中部フィル『松阪特別演奏会』が中止になりました。

2021年10月2日(土)松阪市嬉野ふるさと会館で開催予定のクラシックコンサート、中部フィルハーモニー交響楽団『松阪特別演奏会 映画音楽とクラシック音楽で巡る世界旅物語!!』が中止となることが決まりました。

中止の文字と緑の背景AC

この写真はイメージです

松阪市では、三重県に発令中の新型コロナウイルス流行による緊急事態宣言をうけ、2021年9月末まで市内文化施設などの多くが休館、また松阪市主催イベントのほとんどが中止となっています。

中部フィルハーモニー交響楽団のコンサートは、前回の1月にも直前に中止が決まり、楽しみにしていたファンは残念な思いをしたのですが、2回続けての中止とは…本当に残念です。

【松阪市】「緊急警戒宣言」でクラギ文化ホール『中部フィル演奏会』も急遽中止…他のイベントは?

今回は若手指揮者と地元松阪の高校生との共演も予定されており、未来につながる文化イベントだっただけに、とても残念です。

下は、今年の1月に岐阜県で開催された、横山奏氏が指揮する中部フィルのコンサートの様子。

中部フィルのコンサート中止が続いてしまいましたが、ぜひまた松阪に来てほしいですね。美しいオーケストラの音楽が、松阪で再び聞けることを楽しみに待ちましょう!

松阪市嬉野ふるさと会館はこちら↓

2021/09/17 12:07 2021/09/17 12:16
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集