【松阪市】『三谷うなぎ屋』のサプライズ花火があがりました!次は、うなぎで感謝フェアを開催中ですよ☆

2021年9月19日(日)19:45から、松阪市でサプライズ花火があがりました!三谷うなぎ屋のサプライズ花火

このサプライズ花火は、松阪市に本店を持つ「三谷うなぎ屋」が『希望の花火in松阪』として、2021年7月から企画していたもの。本来は9月18日(土)の打ち上げを予定していましたが、台風の影響を考え翌日に延期。無事に打ち上げすることができました!

【松阪市】松阪でサプライズ花火?!三谷うなぎ屋の『希望の花火in松阪』は今週土曜日です☆

【松阪市】7月28日(水)は土用の丑の日!創業80周年の『三谷うなぎ屋』がサプライズ花火を企画中です☆

 

打ち上げの場所は松阪の大口港付近。感染症対策として、時間と場所は公開されていませんでしたが、近くで見た人たちから、SNSに美しい動画が投稿されていました☆新型コロナウイルスの流行から2年目に入り、久しぶりの花火に感動の声がたくさんあがっていましたよ。音も光も、本当に美しくて感動的!企画していただいた、三谷うなぎ屋さん、素敵な催しをありがとうございました。

三谷うなぎ屋の創業80周年記念は、花火だけでは終わりません。現在、三谷うなぎ屋では、9月19日(日)~9月30日(木)まで『ありがとうお持ち帰り感謝フェア』を開催中。感謝の気持ちを込めて、自宅で過ごすみなさんが、おいしいうなぎをお得に楽しめるフェアを開催していますよ!なお、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、フェアは持ち帰りのみとなっています。

うなぎは、敬老の日のお祝いにも喜ばれますよね。美しい花火に感激したみなさん、次は創業80周年の「三谷うなぎ屋」のうなぎを味わってみては??三谷うなぎ屋の感謝フェアチラシ

三谷うなぎ屋松阪本店はこちら↓

三谷うなぎ屋高茶屋店はこちら↓

 

 

2021/09/20 09:07 2021/09/20 15:15
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集