【松阪市】『ちょっとそこまで!みえ旅キャンペーン』でVISONのランチと温泉が実質500円!?「三交旅行」で超お得プランを申し込みました☆

2021年11月30日までキャンペーン中の、三重県民限定の『ちょっとそこまで!みえ旅キャンペーン』が超お得と話題です。

今回は、アピタ松阪三雲店の「三交旅行 アピタ松阪三雲旅行センター」の日帰りスペシャルプランで、話題のリゾート施設「VISON」への日帰り旅行を申し込んでみました☆三交日帰りスペシャルプランパンフレット

VISON 日帰りプランは、昼食と温泉がセットで、1人5,000円。「それって、そんなにお得?」と思ったのですが、よく説明を聞いてみると、三重県民限定『ちょっとそこまで!みえ旅キャンペーン』が適用され、5,000円から2500円が値引きされるのだとか!

VISON日帰りプランパンフレット

「じゃあ、ひとり2,500円なのね」と思ったら…なんと、さらに2,000円の「みえ得トラベル地域応援クーポン」なるものがついてきました!これは、登録された三重県内のお店で使える商品券。近くのスーパーや飲食店でも使えるし、VISON内のお店等でも使えるものでした。ということは、実質500円で『VISON』の日帰り旅行ができるプランだったのです!みえ得トラベル地域応援クーポン2枚

お得すぎて期待が膨らむ『VISON』の日帰り旅行レポートは、こちらをご覧ください。

【多気町】ランチと入浴で実質500円☆驚きの『VISON日帰りプラン』体験レポートはこちら!

そして、12月の日帰りプランも、発売されています!

【松阪市】話題の『みえ得トラベルクーポン第3弾』が発表!三交旅行の12月日帰りプランはこちらです☆

三交旅行の日帰りスペシャルプランは、三重県内の様々な場所にお得に旅行できるプランが揃っていました。ただし、人気が高く、申込みできるプランは少なくなっているよう。詳しくは三交旅行の各支店へお問合せください!

三重交通株式会社の連絡先

アピタ松阪三雲旅行センターはこちら↓

2021/11/09 23:07 2021/11/29 23:32
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集