【松阪市】今週末は松阪マームのフリーマーケットへ行こう!前回フリマの様子はこちら☆ 

2021年12月4日(土)松阪市船江町の松阪ショッピングセンターマーム(松阪マーム)で、「フリーマーケットinマーム」が開催されます。松阪マーム店舗外観と青空

松阪マームのフリマって、どんな感じで行われているのでしょう?先月11月13日(土)に開催された、フリマに実際に行ってみました!松阪マーム店舗とフリマの旗

先月のフリマは、第4駐車場で行われていました。松阪マームは駐車場がとても広いので、店舗の入口からはフリマをやっているのがわかりづらいです。フリーマーケットの旗が、たくさん立っている場所を探しましょう。

こちらが第4駐車場の入口です。ちゃんとやってましたよ!マームフリマ入口周辺

フリマ会場からマームの建物をみると、こんなアングル。予想以上に広いエリアで、たくさんのお店が出店されていました。マームフリマ出店の様子遠目

マームフリマ出店ブースバッグ売り場

カバンや雑貨もたくさん並べられています。質も良く、まだまだ綺麗なセーターが200円!マームフリマ出店ブースの200円セータ―

100円ワゴンも、いま使えそうなものばかり。マームフリマ出店ブースの100円ワゴン

松阪マームで売られていたマフラー

ハンドメイドのマスクカバーも。不織布マスクを間に入れ、二重にして使うタイプのもの。マームフリマ出店ブースマスクカバー

不織布が直接顔に当たらないので、肌に優しく、ゴムも一本ですむため、耳が痛くならないそう。こんな風に使うんですって!最近こういうマスクをしてる人、見たことありますよね。松阪マームフリマで売られていたテーブル上のマスクケース

色やデザインも豊富で、2枚買ったらお買い得!お友達と1枚ずつ購入するのもおススメ。マームフリマ出店ブースマスクカバー値段POP

保護ネコちゃんを援助しているグループさんのブースで、昭和レトロ風のかわいいイチゴのお皿を発見!マームフリマで売られている食器

この丁寧なつくり、今はなかなか売っていないデザイン。デザートやフルーツをいれるのにぴったりで、即購入!松阪マームで売られていたイチゴのお皿

スプーンとフォークのセット、なんと一式50円という驚きの値段。マームフリマで買ったスプーン

他にもたくさんの魅力的な商品が並んでいましたよ。また、フリマの前後は、売りつくしセールを開催中の松阪マーム店舗内にもぜひ足を運んでみましょう!

【松阪市】1月末で一時休業の『イオン松阪店&松阪マーム』売りつくしセールに行ってきました。

【松阪市】今週末は『松阪マーム特別ご優待会』へ☆「第2弾売りつくしセール」もはじまります。

今週末のフリマにはどんなお店が出店されるのでしょうか?松阪マームのフリーマーケットで、安くて良いもの、珍しい掘り出し物などをぜひ見つけてください☆

フリーマーケットinマーム
<次回予定>2021年12月4日(土)9:00~15:00 
<今後の予定>2022年1月22日(土)

【松阪マームフリーマーケットについては、こちらまでお問い合わせください】

マームフリマ出店の様子

松阪ショッピングセンターマームはこちら↓

2021/11/30 20:07 2021/12/01 17:34
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集