【松阪市】松阪駅から徒歩約3分!『アクア薬局京町店』がオープンしました。

松阪駅から徒歩約3分の場所に『アクア薬局京町店』がオープンしました!アクア薬局京町店店舗入口

『アクア薬局京町店』は、2022年1月5日(水)松阪市京町の「はかまだ皮膚泌尿器科医院」の門前薬局としてオープンしました。できたばかりなので、とてもきれいです。

アクア薬局京町店店舗側面斜め

早速利用してみました。店内は清潔感があり、スタッフさんも笑顔で親切に対応してくれました。そして、店内には、店名の通り、魚が泳ぐ水槽を発見!調剤薬局に水槽があるのは、めずらしいですよね。アクア薬局京町店店内水槽

水槽の水の音と、美しいブルーの魚たちに、ほんのひと時、癒されます☆ アクア薬局京町店店内水槽ズーム

『アクア薬局京町店』は、「はかまだ皮膚泌尿器科医院」のお薬の調剤を依頼する方が多いですが、他の病院の処方箋も受付しています。松阪駅から徒歩3分と、アクセスも抜群ですので、皆さんぜひ利用してみてください。アクア薬局京町店店舗側面

アクア薬局京町店はこのあたり↓「はかまだ皮膚泌尿器科医院」のとなりです。

2022/01/11 23:59 2022/01/12 16:53
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集