【松阪市】国産小麦のパンのお店『やさい畑』が4周年記念フェア!「限定福袋」や春のパンが勢ぞろいです☆

あちこちで、春の便りが届いています!国産小麦のパンのお店『やさい畑』では、今週末より4周年記念の記念企画を開催します☆

ベルファーム2022.3月号

『やさい畑』のこだわり

『やさい畑』は、松阪農業公園ベルファーム 農家市場内にある、国産小麦のパンとスイーツのお店。こちらのパンは、国産小麦を100%使用し、生地は無添加。できたてにこだわって、少しずつ丁寧に作られています。

やさい畑小麦粉

写真提供:やさい畑

そんな『やさい畑』が、2022年3月12日(土)~15日(火)まで4周年記念企画を開催します!注目の商品は「4周年記念の福袋」!内容はパン・ド・ミ、アップルパイ、プチクルミスイートのほか、4周年記念限定の紅白パン、そして次回使える200円のお買い物券が入って1,000円(税込)とお買い得☆こちらの福袋は、各日限定15袋のみの販売で、当日の9:30から整理券が配布されますので(10時より販売)、売り切れた場合はご了承ください!

ベルファーム2022.3月号ズーム

またお店では、春のパンが色々楽しめます!こちらは春限定の「桜もちパン」。紅麴を使い桜色に色づけした生地に、求肥とこしあん。そして桜の葉があしらわれています。もう、聞いただけで美味しそう!見た目も春らしく、品がありますよね。

こちらは「三色団子パン」。3色の味は、よもぎ・プレーン・桜と多彩!中身はつぶあんとホイップクリームが入っています。お花見に持って行ったり、お家でも春気分を味わえそう。

その他、ベルファームでは今週末は春の催しがたくさん予定されています。ベルファームからのお知らせ、マンスリーベルファーム3月号もぜひご覧くださいね。ベルファームの『やさい畑』の4周年記念企画、どうぞお楽しみに!

『やさい畑』はこちら↓

2022/03/07 15:07 2022/03/07 23:16
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集