【松阪市】『カルビ屋大福』が移転&新店舗オープンに向けて休業。3月29日は、金券がゲットできる肉の日イベントです!

松阪市久米町の『カルビ屋大福松阪店』が、移転&リニューアルオープンのため、本日で休業。3月29日(火)は最後の肉の日イベントを開催します!

カルビのイメージ画像AC

この写真はイメージです

『カルビ屋大福松阪店』は、アピタ松阪三雲店やジョーシン松阪店の近くにある、焼肉店です。この度、移転&リニューアルオープンのため、本日3月29日で閉店となります。

新しいお店は、松阪市曽原町にオープンするようです。リニューアルオープンは、2022年4月下旬(予定)ということですよ!

 

現店舗での最後の営業となる、2022年3月29日(火)は、肉の日イベントを開催!お食事した金額の29%の金券がゲットできますよ。この金券の有効期限は5月28日ということなので、新店舗がオープンしたら使えそうですよね☆

2021年3月末の四方の桜、平生町①

新しく移転オープンする『カルビ屋大福松阪店』、今度は、どんなお店になるのでしょうか?!楽しみですね。3月29日(火)は『カルビ屋大福松阪店』のおいしいお肉を食べて、お得に金券をゲットしちゃいましょう☆

『カルビ屋大福松阪店』はこちら↓

2022/03/29 11:07 2022/03/29 12:44
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集