【松阪市】秒で食べちゃう美味しさ!『ヴィドフランス 松阪店』で見つけた、味もコスパも抜群のおやつとは?!

松阪駅南改札口すぐのベーカリーカフェ『VIE DE FRANCE 松阪店』で、味もコスパも抜群の、お手頃おやつを見つけました☆ヴィドフランス松阪店の店舗外観

全国展開するベーカリーカフェの『VIE DE FRANCE(ヴィ・ド・フランス)』って、味はもちろんおいしいけれど、値段が安いイメージがなかったんですが・・・ヴィドフランスの壁の看板

右側の商品、この「ツイストドーナツ110円(税込)」って、何だかすごく安くないですか??しかも、ふわふわで、いい色に仕上がっていて、美味しそう。ヴィドフランスのツイストドーナツ売り場

他にも見てみましょう。現在は、感染対策に配慮して、ベーカリーのパンが個装になっていることが多いですよね。これなら安心して選べます。ヴィドフランスのプチパン遠目

こちらの「プチココアカスタード8個入り300円(税込)」が気になりました☆ココアとカスタードっていう組み合わせが珍しく、1個にすると40円弱というお買い得感。さっそく購入してみました。ヴィドフランスのプチパン

こちらが「ツイストドーナツ1個110円」です。お皿いっぱいの大きさで、結構1個が大きめ。ヴィドフランスのツイストドーナツ2個

ドーナツ生地をねじり、シンプルに粉砂糖をかけたもの。生地はふわふわだけど、きめが細かく、しっとり。形も食べやすく、お皿に出したら、子どもたちが歓声を上げて数秒で食べちゃいました・・・じっくり観察する暇がないほど、夢中になるおいしさ。

ヴィドフランスのツイストドーナツ1個

こちらは、気になった「プチココアカスタード8個入り」。ジッパー付きの袋に入って売られているので、残っても保存できます。ヴィドフランスのプチココアカスタード袋入り

ヴィドフランスのプチココアカスタードの値札

ココア生地とカスタードの対比が、めちゃくちゃイイ!ほろ苦いココア生地が、本格的なカスタードクリームを巻き込んでいます。甘さとほろ苦さがベストマッチしています。これは、ジッパーの出番なし・・・すぐに食べきってしまうこと間違いなしです。ヴィドフランスのプチココアカスタード

『VIE DE FRANCE 松阪店』で見つけた、美味しくてコスパ抜群のおやつ、いかがでしたか?この値段なら、気軽に毎日のおやつにできそうですよね。またどちらも食べやすいので、子どもから大人まで、さらにお年寄りにも喜ばれそうです。ぜひ一度、買ってみてください☆ヴィドフランスのパン2種

『VIE DE FRANCE 松阪店』はこちら↓

2022/04/15 01:37 2022/04/15 01:37
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集