【松阪市】スタバにも朝のサービスが?!「サイズアップモーニング」でお得にコーヒーが楽しめます☆

皆さん、突然ですが「スターバックスコーヒー」にも、朝だけのお得なサービスがあるって知ってましたか?コメダ珈琲のモーニングサービスは有名ですが、スタバにも何か朝だけのサービスがあると聞き、モーニングタイムに訪れてみました。スタバ川井町店店舗外観遠目

こちらは松阪市川井町の「スターバックスコーヒー松阪川井店」です。鈴の森公園のすぐそばにあるこのお店は、入口付近の通路にも、緑がたくさんある造りになっています。

スタバ川井町店の入口通路

テラス席もあります☆これからのシーズン人気が出そうですね!

スタバ川井町店のテラス席

この日は2022年5月中旬の月曜日。週明けだからか、比較的お客さんが少なく、ゆっくりと過ごせる雰囲気です。早速オーダーしてみたいと思います!スタバ川井町店の店内

「どれがモーニングかな…?」とメニューを探していると、画面にこちらが映し出され、店員さんがおススメしてくれました。こちらが朝だけのサービス「サイズアップモーニング」です!対象のフードとあわせてドリップまたはラテを購入すると、注文したサイズの料金のまま、ドリンクを1サイズアップしてもらえます。

スタバ川井町店のワンサイズアップモーニング

対象のフードは3種類。シュガードーナツorあらびきソーセージ&スクランブルエッグイングリッシュマフィンorあらびきソーセージパイのいずれかになります。

スタバ川井町店のフード

私は3つの中から、(名前の長い)マフィンをチョイスしました!マフィンは2種類あったのですが、こちらだけが「サイズアップモーニング」の対象です。ドリンクは、ホットのドリップコーヒーに。美味しそう!

スタバ川井町店のモーニング

ドリップコーヒーを、ショートの値段でトールへと、”サイズアップ”してもらえました。たっぷり飲めて、嬉しい☆

スタバ川井町店のドリップコーヒートール

レシートにはこんな感じで表記されます。

スタバ川井町店のレシート上

また、これは知ってる人も多い、スタバのOne More Coffeeのサービス。サイズアップモーニングをオーダーした後、こちらを利用すると、2杯目もサイズアップした方をもらえるそうなんです!なんと、これはさらに嬉しいですよね☆

スタバ川井町店のレシートワンモア

「スターバックスコーヒー松阪川井店」のサイズアップモーニングは、AM7:00~11:00まで。皆さんもお得にコーヒーを楽しみながら、スタバで「朝活」してみませんか??

2022/05/16 22:37 2022/05/17 03:49
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集