【松阪市】気になる! JR松阪駅ホームのレトロ自販機☆はたして「大内山牛乳」は営業中?

JR松阪駅のホームにある、レトロ自販機をご存じでしょうか?

ここは、JR松阪駅の紀勢線・名松線乗り場のホームです。待合室の向こうに気になる自販機が。特急南紀

JR名松線

これ!この自販機です。大内山自販機サイド遠目

これは、有名な「大内山牛乳」の自販機。”生産地より直送中!”の文字が書かれています。大内山自販機サイドズーム

【松阪市】松阪から40分のミルクランド『大内山ミルク村』のもう一つの名物「ウエストパーム」とは?!

正面からじーっと見てみましたが、かなり古い自販機・・・これはちゃんと買えるのでしょうか?

大内山自販機ズーム

だって、ホームの向こうの景色が、良く見えるくらい隅っこにあるんですよ。このレトロ具合からして、もうやっていないんじゃ・・・でも、せっかくこの前に立ったので、購入してみることにしました。大内山自販機とホーム奥

お金を入れると、ボタンが点灯して・・・出た!ちゃんと商品が出てきました。大内山自販機の取り出し口

レトロ自販機は、現役で営業中・・・疑って失礼しました。

大内山自販機とフルーツ

ほら!自販機はこのレトロ感ですが、賞味期限は2022年6月18日の表示。購入したのは5日前なので、ちゃーんと新鮮な「大内山牛乳」が購入できます。

大内山自販機でかったフルーツ

「大内山牛乳」は松阪市内でもスーパーなど、様々な場所で買えます。が、ここは電車の旅で松阪駅で乗り換えるだけ!という方にはおススメの販売所かも! JR松阪駅のレトロ自販機で買う「大内山牛乳」で、ほっとひと息つかれてはいかがですか??

大内山自販機のフルーツ電車

JR松阪駅はこちら↓

2022/06/16 23:37 2022/06/17 17:35
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集