【松阪市】三重県初出店の「シャンブル松阪南店」と「しまむら松阪南店」が駅部田町に同時オープンです☆

2022年6月30日(木)松阪市駅部田町に「シャンブル松阪南店」と「しまむら松阪南店」が、同時オープンしました!

シャンブルオープンチラシ

「シャンブル松阪南店」はしまむらグループのお洒落な雑貨屋さんとして、オープンが期待されていました。これまでになかった、待望の新しいお店です!

【松阪市】しまむらグループの雑貨屋さん『シャンブル~Chambre~』が駅部田町にオープン予定です!

また「しまむら松阪南店」は、「しまむら五反田店」が2022年6月12日で閉店したあと、新店舗としてニューオープンが待たれていました。

【松阪市】『しまむら五反田店』が6月12日(日)で閉店。今後のお買い物や、新商品のゴルフウェアはこちら。

オープン日のお昼に、お店を訪れました。駐車場は訪れる人の車でいっぱい!近隣の道路が渋滞気味になるほど、たくさんの人が訪れていました。「シャンブル松阪南店」と「しまむら松阪南店」は2店舗が並んでいるようですが、店内でつながっており、自由に行き来できましたよ☆

シャンブルしまむら店舗外観

三重県初出店の「シャンブル松阪南店」はこちらです!シャンブル店舗

店内にはキレイ色のナチュラルファッションが揃っています。 シャンブルチラシ服

衣料品だけではなく、豊富な種類の雑貨がたくさん! ずっと見ていても飽きません。シャンブルチラシその1

可愛いデザインのハンドクリームなど、プレゼントにしたくなるものが揃っていました。シャンブルチラシ雑貨

現在「シャンブル松阪南店」では、1会計3,000円(税込)以上お買い上げのお客様に、ノベルティタオルのプレゼントが。無くなり次第終了となりますので、お気に入りのものが見つかったらぜひお買い物を!

シャンブルチラシタオルプレゼント

ゆったりと穏やかな雰囲気の「シャンブル」とは対照的に、「しまむら松阪南店」では、元気にオープニングセールが開催されていました。その日限りの限定品などもあり、6月30日(木)~7月3日(日)の期間中、セールを開催中です。たくさんの人が、かごにいっぱいのお買物をされていましたよ!

【「しまむら松阪南店」のオープンチラシはこちら 売出し期間:6/30(木)〜7/3(日)】

シャンブル―しまむら新店

お店の意向で、現段階では店内などを掲載できないのですが、どちらもとっても魅力的なお店でしたよ! 松阪市に、また新しいお買い物スポットができて嬉しいですね。みなさん、ぜひお買い物にいってみてください☆

「シャンブル松阪南店」と「しまむら松阪南店」はこちら↓

 

2022/06/30 22:37 2022/06/30 22:37
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集