【松阪市】毎週水曜日のお昼限定!350円~の丼&カレーを配達してくれる「Try Again」が気になります☆

Instagramで、松阪の情報を見ていると「毎週水曜日限定」と度々出てくる投稿。丼やカレーを、水曜だけお昼に配達してくれる、というお店が気になります。

そのお店の名前は「Try☆Again~トライアゲイン~」。毎週水曜日限定で、カレーライスや丼物を配達してくれるお店です。表示される画像も、ずらりと並んだカレーライスが何ともおいしそう!

トライアゲインのカレー

Try Again Instagramより

Instagramに表示されていた電話番号にお電話して、問い合わせてみました。

トライアゲイン、卵丼

Try Again Instagramより

お電話によると、こちらは伊勢市に「Try☆Again」という店舗を構えるランチタイム専門のお店。店舗の定休日となる毎週水曜日、その時だけ松阪へ「丼やカレー」の配達をされているそうなんです。そして、メニューにある、嬉しいこの価格をご注目ください。

トライアゲインのメニュー

メニューは卵丼350円、カレーライス・親子丼・とり味噌丼・生姜焼き丼など約9種類は400円。そしてカツ丼&カツカレーは500円など、とても良心的(すべて税込)。さらに驚きの”1個から配達します!!!!”の文字。ビックリマークが4個ついている…その数がやる気を物語っています。

トライアゲインのカツ丼

Try Again Instagramより

トライアゲインのあげもの

Try Again Instagramより

なお、配達可能な範囲は旧松阪市内のみとなります。したがって、残念ながら嬉野町、三雲町、飯南町、飯高町は範囲外、それ以外のところはOKとなります。注文は、前日までに予約、または水曜日当日だと8時~9時までが受付時間です。

トライアゲインの豚丼

Try Again Instagramより

これはぜひ頼んでみたいですね。なお、店舗がある伊勢市は、配達曜日の限定などは無いようなので、詳しくは問合せしてみてください。

2022年8月、夏休みはまだしばらく続きます。毎日のお昼ご飯作りに頭を悩ませている親御さんも、水曜日だけは息抜きしてみませんか?気になった方は、ぜひ一度注文してみてください。

Try☆Againはこちら↓

2022/08/04 22:17 2022/08/05 11:30
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集