【松阪市】めちゃスパイシー!辛ウマ絶品カレーがクセになる「Spice Mash(スパイスマッシュ)」がオープンしました☆

松阪市日野町に2022年7月30日に新しいお店「Spice Mash(スパイスマッシュ)」がオープンしました。スパイスマッシュ店舗

お店の名前からして、もしや?!そう”Spice”という名前の通り、カレーのお店。それも、手作りスパイスカレーのお店なんです。早速、お店を訪れてみました!スパイスマッシュ店前看板

こちらが「Spice Mash(スパイスマッシュ)」の店内です。2人掛けのテーブルが2席と、カウンターのこじんまりした店内です。カウンターにはパテーションが用意されていて、感染症対策もバッチリ。スパイスマッシュのカウンター

こちらがメニューです。3種類の手作りスパイスカレーがこちらの看板商品!

スパイスマッシュのメニュー

全部食べたい!という方には「三種のスパイスカレー全部盛り」がおススメ。すごーい、美味しそう、実はこれが一番の人気メニューだそう☆私もこちらをオーダー。

スパイスマッシュの3種盛りメニュー

こちらのお店は、八雲神社のすぐそばにあります。以前は衣料品店をやっていたお店で、実は手作りマスクを購入したことがあったんです☆それが、衣料品店からがらりと変わり、飲食店へ!

【松阪市】日野町で手作りマスクが買える☆小さなお店『MEN’S SHOP 大阪屋』オープンしてます。

運ばれてきたこちらが「三種のスパイスカレー全部盛り」1400円(税込、サラダ・ドリンク付き)です。これは美味しそう☆3種類のカレーに、ターメリックライスが鮮やか。そして野菜もたっぷりで栄養バランスも満点です。こちらのカレーは辛いのが特徴。お店の方もオーダー前に「辛いけど大丈夫ですか?」と聞いてくださいました。では実食!

スパイスマッシュの3種盛りカレーとサラダ

こちらが一番辛いとメニューにあった、チキンカレー。大きめのチキンが嬉しい、和風だしとスパイスのサラサラ仕上げ。確かに辛い!でも美味しい!これは止まりません。スパイスが直に効いて、辛みがガツンと来るのに、同時にやって来るうまみのため、やめられない☆

スパイスマッシュのカレーひとさじ

こちらは「ブラウンマッシュキーマ」マッシュルームとひき肉、赤ワインで煮込んだ美味しさ。辛さは控えめなので、深い旨味をじっくり味わえます☆

スパイスマッシュのキーマカレー

最後は「グリーンカレー」です。実は、これが食べられるか心配でした。だって緑のカレーって、香草やら入って、クセが強そうだし・・・と思っていたけれど、食べてみてびっくり!とっても食べやすい。もちろん辛いのは辛いのですが、とってもクリーミー。味の決め手は青唐辛子とココナツミルクだそう。具材はシーフードが入っています。スパイシーだけど、優しい絶品カレー。

スパイスマッシュのグリーンカレー

「三種のスパイスカレー全部盛り」は、圧巻のおいしさでした。カレーに添えられているバリエーション豊かな副菜たちも、それぞれに個性的。副菜はカレーの辛みの合間にどうぞ。それぞれのカレーを引き立てる、いい仕事してます。

こちらのカレーは辛いのが魅力だけれど、「辛くないスパイスカレー」もありますよ。お子さんや辛いのが苦手な方に。

スパイスマッシュの辛くない

また、こちらではお酒も楽しめます。お仕事帰りに、ちょい飲みセットはいかがでしょう。

スパイスマッシュのちょい飲みセット

スパイスマッシュドリンクメニュー

「Spice Mash(スパイスマッシュ)」のカレーは、スパイス配合から全て手作りで作られているので、売り切れることも。絶対食べたい、というかたは、お店に問い合わせてから行ってみて!スパイスと旨味の効いた絶品辛ウマカレー、ぜひ食べてみてください☆
※お店の連絡先、駐車場などは当サイト5つ目の画像「三種のスパイスカレー全部盛り」メニューをご参照ください☆

スパイスマッシュ猫

Spice Mash(スパイスマッシュ)はこちら↓

2022/08/20 09:07 2022/08/29 11:53
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集