【三重】「伊勢忍者キングダム」毎月29日は松阪の日!通常4900円のパスポートが松阪市民は1000円です☆

伊勢市の「伊勢忍者キングダム」に、三重県民割引きがあるのを知っていますか?なんと、毎月29日は松阪の日なんです!

伊勢忍者キングダム、安土城

画像提供:伊勢忍者キングダムHP

「ともいきの国 伊勢忍者キングダム」は、伊勢市二見町の歴史テーマパークです。安土城の城下町を再現した町並みで、昔にタイムスリップしたかのよう。大人から子どもまで1日楽しめる施設です。

伊勢忍者キングダムー忍者屋敷

画像提供:伊勢忍者キングダムHP

何とこちらには、毎月「三重県民優待デー」があるんです。毎月〇日というように、市町村によって指定されており、松阪市は29日! 毎月29日は、松阪市民は通常4900円の遊び放題パスポートが、1000円で購入できるんです。

◆伊勢忍者キングダム 三重県民優待デー◆ ※伊勢忍者キングダムHPより引用

以下の市町にご在住の方は、毎月の該当日に4,900円の通行手形(フリーパス)を1,000円にて販売いたします。(大人子供共通)
該当市町以外の三重県民の方は通行手形を大人2,300円、中高生1,500円、小学生1,300円にて販売いたします。
運転免許証など、ご住所のわかるものを窓口にてご提示ください。
なお、他の割引との併用はできません。
・志摩市 7日
・多気郡 11日NEW!
・玉城町 16日
・度会町 17日
・鳥羽市 18日
・南伊勢町 22日
・伊勢市 23日
・松阪市 29日

「伊勢忍者キングダム」では、時代の街並みの中に、安土城下の森を走り回るツリートレッキングや手裏剣・弓矢修行などのアクティビティで家族みんなで忍者気分が楽しめるほか、美しい江戸庭園があり、四季折々の花や緑の空間を感じる事ができます。
伊勢忍者キングダムー手裏剣

画像提供:伊勢忍者キングダムHP


 

伊勢忍者キングダムの庭

画像提供:伊勢忍者キングダムHP

 
またお買い物や食事はもちろん、安土城をのぞむ露天風呂など、自慢の温泉「準天然温泉 安土城下の湯」も魅力。めずらしい畳のお風呂が楽しめます。温浴施設対応の畳敷きは、滑りにくいため、お子さんや年配の方にもおススメなんですって!
 

 
アクティビティから温泉まで、家族でめいっぱい楽しめる「伊勢忍者キングダム」。松阪市民がお得に楽しめるのは、毎月29日です。松阪市民の皆さま、夏休みもあとわずか、最後にやってくる2022年8月29日にお出かけしてみてはいかがでしょうか??
※割引を受ける時は、運転免許証など、ご住所のわかるものをご持参ください。
伊勢忍者キングダムはこちら↓
2022/08/24 17:07 2022/08/24 23:09
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集