【松阪市】松本紙店の「書道用品フェア」は9月9日(金)~13日(火)まで☆今年は予約来店制ですよ!

芸術の秋がはじまります!松阪市中町の「松本紙店」で、毎年恒例の「書道用品フェア」が2022年9月9日(金)~13日(火)まで行われます。

松本紙店の「書道用品フェア」では、書道に欠かせない筆や書道用紙、墨や硯のほか、水墨画などに使われる画材などが特別価格で購入できます。
松本紙店の書道用具

松本紙店の筆と用紙

なかには、こんなにお買い得な商品もありましたよ!習い事で書道をされている人は、1年に一回新しい筆に変えている方が多いようです、この機会に専門店のお道具を使ってみては??

松本紙店の筆3割引き分

松本紙店の筆、熊野筆ポスター

なんと4割引きという、超特別価格の筆もありましたよ☆ なお、来店は予約制になっています。2022年9月6日現在、初日の9月9日(金)はすでに予約がいっぱいのようですが、ほかはまだ空きがありそう。興味のある方は、急いでご予約を!

松本紙店の4割引きの筆

また松本紙店では、紙や道具の販売だけではなく、文化教室も開講されています。こちらは、毎月第一土曜日に開講されている「美しい筆文字入門講座」。

松本紙店筆文字講座

こちらはつい先日9月3日(土)に開講された「美しい筆文字入門講座」のSNS投稿です。月謝制で毎月参加するスタイルではなく、毎回テーマを決めての1回完結の講座。その都度申込んで参加することができるので、気軽に書に親しむことができます。

松本紙店店舗外観メールやラインで連絡することの多いこの頃。特に筆で文字を書く機会が少なくなりました。この秋は、美しい文字を書けるように挑戦してみませんか? 

松本紙店はこちら↓

2022/09/05 20:47 2022/09/06 07:14
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集