【松阪市】「一刻魁堂松阪店」が9月18日に閉店…ですが、次にオープンするお店が決まっていました。

松阪市宮町の「一刻魁堂松阪店」が2022年9月18日で閉店しました。

【松阪市】三重県内5店目!『一刻魁堂(いっこくさきがけどう)松阪店』がオープンしました☆

「一刻魁堂松阪店」は、2021年10月にオープンしたラーメン店。閉店のニュースを聞いて、実際にお店に行ってみました。一刻魁堂閉店道路沿い看板

お店の周囲にはすでに鉄のパイプが立てられていました。閉店したということは、お店を壊してしまうのでしょうか。お店の正面に回ってみます。

一刻魁堂の閉店工事

やはり、お店の工事が進められている様子の「一刻魁堂松阪店」です。すると、正面入り口に貼り紙を発見。一刻魁堂閉店

少し見づらいのですが、やはりお店は2022年9月18日(日)を最後に閉店。ですが、POPをちゃんと読むと、すでに新しいお店のオープンが決まっているとのこと!

一刻魁堂の閉店POP

新しくオープンするのは「横浜家系ラーメン有楽家(ゆうらくや)」。2022年10月10日(月祝)10:30グランドオープンです。「横浜家系ラーメン有楽家」は、濃厚でクリーミーなとんこつ味のスープが持ち味のラーメン店。三重県では現在桑名市に1店舗だけお店があるようです。

「一刻魁堂」のファンのかたには残念なニュースでしたが、また新しいお店がオープンするのは嬉しいですね。新しいお店「横浜家系ラーメン有楽家」は、2022年10月10日(月祝)10:30グランドオープンです。どうぞお楽しみに!

一刻魁堂松阪店はこちら↓

2022/09/25 11:07 2022/09/25 11:07
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集