【松阪市】駅ネコさん最新マンガが告知!11月13日(日)はJR松阪駅の「さわやかウォーキング」です。

JR松阪駅の駅員さんが描く、話題の駅ねこさんマンガが、新しいバージョンに更新されていました。

駅ねこマンガさわやかウオーキング全体

黒と赤の色使い・・・うむうむ、やっぱり!今週末はあのイベントがあるから、きっと今回のテーマはあれかしら?と思って近づくと・・・違う、ハロウィンじゃなかった!

駅ねこマンガ上部さわやかW

今回のお知らせは、2022年11月13日(日)にJR松阪駅で開催される「さわやかウォーキング」について。

駅ネコマンガ さわやかW

さわやかウォーキングは、①参加料無料②予約不要③駅がスタート④3密回避のイベントです。来月11月13日(日)はいよいよ松阪市で開催です!

さわやかウオーキングのポスター

JR東海「さわやかウォーキング」は、2022年9月10日(土)には、JR田丸駅で開催され、話題になりましたよ。

【玉城町】大正レトロ駅舎「田丸駅」が解体へ…JR東海「さわやかウォーキング」や「とのまちえんにち」で話題の駅に行こう☆

来月松阪駅で開催される「さわやかウォーキング」のテーマは、~新たな松阪を発見!アート&スイーツで楽しもう!~です。

駅ネコマンガさわやかぼうとう

2022年11月13日(日)
松阪駅さわやかウォーキング開催!
新たな松阪を発見!アート&スイーツで楽しもう!
スタート時間:8:00~12:00
コース距離:約6.9キロメートル
所要時間:約2時間

食欲の秋、芸術の秋・・・皆さんの足で、松阪の秋を楽しめるチャンスですので、ぜひ参加してみてください。また、松阪駅に行かれた際には、駅ネコさんマンガも要チェックですよ☆

JR松阪駅はこちら↓

2022/10/26 00:47 2022/10/26 07:58
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集