【松阪市】豚汁がたっぷりで美味しい!「しまかぜ食堂」の海鮮丼ランチはこちら☆

松阪市伊勢寺町の松阪農業公園ベルファーム内にある「しまかぜ食堂」のランチタイムに訪れてみました。

ベルファームにオープンしたしまかぜ食堂

大かまどめしと汁もんで人気の「しまかぜ食堂松阪ベルファーム店」はボリュームのある定食メニューで人気です。しまかぜ食堂ランチメニュー

ランチメニューから、海鮮丼ランチをオーダーしてみました。こちらはご飯のお供コーナー。

定食のごはんはお替わり自由。ご飯のお供はひじき煮やキムチ、柴漬けなど色々な種類がありますので、ご飯が進みます。

しまかぜ食堂のごはん食べ放題

こちらが海鮮丼ランチです。見て!この豚汁の大きさ。丼よりも大きくボリュームたっぷり。これは普通盛りですが、小さいサイズも選べます(料金は変わりません)。さらに、コクがあってとても美味しい!

しまかぜ食堂海鮮丼ランチ

めずらしい「松阪牛しぐれひつまぶし風」というめずらしいメニューなんかもありましたよ!

ドリンクバーもあるので、食後のドリンクまで、ゆっくりと楽しめます。大かまどご飯と汁もんが自慢の「しまかぜ食堂松阪ベルファーム店」へ、ぜひ一度訪れてみてください!

しまかぜ食堂ドリンクバー

しまかぜ食堂松阪ベルファーム店はこちら↓

2022/11/29 23:37 2022/11/30 16:06
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集