【松阪市】桜松閣で「デジタルライトアップ」を開催中! 終了時間近くに駆けつけてみました。

2022年12月2日(金)~4日(日)桜松閣(おうしょうかく)でデジタルライトアップのイベントを開催中です。

【松阪市】12月2日~4日限定!松坂城跡「桜松閣」で幻想的なデジタルライトアップが開催されます!

松阪市内のところどころに貼られているポスターは、美しく幻想的。絶対見たいけれど、予定が立たずあきらめていましたが、2022年12月3日(土)終了時間に何とか間に合いそうだったので、訪れてみました。桜松閣デジタルライトアップのポスター

駆けつけたのは19:30頃。開催1週間前でも私の周囲では特に話題になっておらず、訪れる人も少ないのでは?と思いながら現地に行ってみると・・・何と!とてもたくさんの人が訪れていたんです。あと30分で終了だというのに、入場待ちの人がズラリと列を作っている状態。

しかも入場待ちのかたは、すでに整理券を持っている方ばかり。係の方のお話では、17:30の段階で、すでに整理券が予定枚数に達していたとのこと。甘かった~・・・みなさん関心が高かったんですね☆ 

ということで、今回は石垣の下で、映る光と音を少しだけ体験してきました。

実際に見られた方のInstagram投稿はこちら! 本当にとても幻想的。松阪市内ではめったに見ることのできないレアな内容です。

桜松閣のデジタルライトアップは12月4日(日)まで開催。まだ見ていない方は、ぜひ整理券をゲットしましょう。こんな素敵なイベントは、ぜひまた企画してもらいたいですね!

 桜松閣はこちら↓

2022/12/04 01:37 2022/12/04 01:37
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集