【松阪市】ボリューム満点で税込750円!「敦煌(とんこう)」のお得で大満足の中華ランチを食べてみて☆

松阪市石津町の中国料理「敦煌(とんこう)」では、安くてボリューム満点のランチが食べられます!敦煌店舗外観

ランチタイムに訪れてみました。店内は広々としていて、お座敷とテーブルが複数あります。色合いや装飾も本格的です。

敦煌座敷

こちらがお目当てのランチメニュー。店先のメニューは、ランチ710円と記載がありましたが、2023年1月半ばの店内のメニューは750円になっていました。この内容で750円で食べられるなんて、すごくお得!

敦煌ランチメニューズーム

しかもこんなに多くの種類があるんですよ!これは、どれにするか悩みますね☆

敦煌ランチメニュー

悩んだ結果、オーダーした台湾ラーメンランチ750円(税込)に決定! ボリューム満点☆

敦煌台湾ラーメンセット

台湾ラーメンは、”ミンチが入ってピリ辛”ってイメージでしたが、予想よりあっさり。八角の香りがするチャーシュー、ニラ&もやしが入っていて、透明なスープがとても美味しかったです!

敦煌台湾ラーメン

からあげはこの大きさのものが2個!かなり食べ応えがあります。お客さんは男性が多かったのも納得!

敦煌ランチからあげ

一方、炒飯ランチをオーダーした友人は・・・

敦煌チャーハンランチPOP

見本を超えたボリュームの、お皿いっぱいのチャーハンに驚いていました。卵がたっぷり入って、中国の家庭料理を感じるチャーハン・・・熱々をほおばって幸せを感じます。

敦煌チャーハンラーメンセット

さらに食後には、セルフでドリンク1杯がサービスでついていました。

敦煌ランチコーヒー

店員さんは皆さん笑顔で、明るく対応して貰えました。また、食べきれないので、持ち帰ることができるか尋ねたら、持ち帰り用パック(30円)をご用意してくださいました。本格的な中華ランチを、お腹いっぱい&お得に食べられる「敦煌」に皆さんもぜひ行ってみてください☆

敦煌はこちら↓

2023/01/24 22:37 2023/01/25 07:34
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集