【松阪市】自信を持ってマスクを外せる?花粉対策のスキンケア&メイク体験会が開催されます!

2023年2月16日(木)松阪市塚本町の「ぷちまるしぇ」にて、スキンケアレッスン会&修整メイク体験のイベントが開催されます。

花粉の飛来で感じるお肌のトラブル…マスクを外した時のメイク…などなど、お肌の悩みが尽きない時期です。2023年2月16日(木)に開催されるのは、そんなお肌のトラブルを相談できる嬉しい体験会。アドバイザーは、松阪市殿町の自宅でサロンを開業している「メナード化粧品鏡島精華代行店」の店主さんです。

ビューティサロン殿町店長

私は店主さんの自宅サロンで、メイクレッスンを体験してみました。こちらのサロンで取り扱っているのはメナード化粧品。サロンでのメイクレッスンを無料で受けながら、気に入った化粧品やお肌に合う化粧品があれば購入することができます。

ビューティサロン殿町の化粧品その3

丁寧なカウンセリングと、朗らかな店主さんのアドバイスで「修整メイク」が体験できましたよ!また、化粧品の押し売りは一切ありませんのでご安心ください。

ビューティサロン殿町の化粧品その2

最初から自宅に行くのは緊張する、という方はぜひイベントで体験されるのがおススメ。なお、スキンケアレッスン会&修整メイク体験の時間等は、主催者さんにお問い合わせください。マスクを外す生活が戻ってきそう・・・お肌のコンディションやメイクの仕方をもう一度確認してみてはいかがでしょうか?

ビューティサロン殿町のノエビア化粧品

「ぷちまるしぇ」はこちら↓

 

松阪市殿町の「メナード化粧品鏡島精華代行店」はこの辺り↓ 

2023/02/10 00:37 2023/02/11 23:27
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ