【松阪市】「ピアゴ嬉野店」がドンキ×ユニー店舗へリニューアルのため一時閉店…専門店はどうなるの?

「ピアゴ嬉野店」が、店舗改装のため一時閉店することが発表されました。ピアゴ嬉野店の看板

公式HPによると、「ピアゴ嬉野店」は一時閉店した後、2023年6月下旬に「ドン・キホーテとユニーのダブルネーム店舗」となってリニューアルオープンします。

平素はピアゴ嬉野店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。1999年(平成11年)12月オープン以来約24年間地域の皆様のご愛顧を賜り、共に歩んできたピアゴ嬉野店ですが、この度店舗改装のため一時閉店させていただくこととなりました。一時閉店期間中は、地域の皆様に大変ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。なお、今年6月下旬にリニューアルオープン致します、「ドン・キホーテとユニーのダブルネーム店舗」におきましては更なる品揃えの強化、地域の皆様がワクワクドキドキするような店舗作りにより今まで以上に皆様に愛される店舗運営をしてまいりますので今まで以上にご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。ピアゴ嬉野店 店長・従業員一同(ピアゴ嬉野店公式HPより引用)
現在、店舗改装による閉店セールを開催中の「ピアゴ嬉野店」に行ってみました。
ピアゴ嬉野店店舗外観
嬉野中川新町にある「ピアゴ嬉野店」。マクドナルドやフードコート、スイーツショップ、美容院、書店などの専門店がバランスよく出店しています。お店の広さも、大きすぎず、小さすぎずと、とても買い物しやすいお店です。
 
ピアゴ嬉野店閉店POP
 
お店には「当店は新しく生まれ変わります!閉店売り尽くし」というポスターが貼られていました。
 

「ピアゴ嬉野店」の具体的な閉店日はまだ決まっていない。

「ピアゴ嬉野店」の広報のお話では、実際に閉店する日はまだ決まっていないそう。ですが、2023年6月下旬にリニューアルオープンする予定が決まっているので、それに合わせて近々閉店となるのだと予想されます。

ピアゴ嬉野店閉店売り尽くしPOP

また、ピアゴ店内は撮影禁止のため、画像はありませんが、衣料品はおおかた10%オフ、秋冬物子供服などは50%オフをはじめ、店内ではお買い得なセールが開催されていましたよ。

閉店改装中も、だいたいの専門店はそのまま営業予定

また専門店はどうなるのか、専門店のスタッフさんにお尋ねしてみましたが、ピアゴエリアが一時閉店している間も、専門店は閉店せずそのまま営業を続ける予定なんだそうです。

松阪市内ではこちらだけ!「不二家神戸」のお買い得でおいしい洋菓子も、継続してお買物できそう。

ピアゴ嬉野店不二家

おしゃれでお買い得な洋服が揃っている「PEGU」。少しお店の場所が移動するかもしれませんが、営業は続く予定。

ピアゴ嬉野店PEGU店内その1

ピアゴ嬉野店PEGU看板

来年も着れそうな冬物の洋服が6割引き~半額と、とてもお買い得でしたよ。

ピアゴ嬉野店PEGU店内その2

1階の美容院「Cut Cut puCCi嬉野店」は、公式HPでお店の継続をお知らせされていましたよ。

ピアゴ嬉野店の美容室

2階の「100円ショップセリア」はお店が継続となるか、現状では未定とのことでした。すべてのお店にお聞きすることはできませんでしたので、その他の店舗の情報はまた追ってご紹介できればと思います。

以上「ピアゴ嬉野店」の改装による一時閉店がどのようになるのか取材してみました。「ピアゴ嬉野店」一時閉店の情報は、何人かの読者の方より情報提供をいただきましたので、皆さんとても気になっておられるようです。また新しい情報が入り次第お知らせできればと思います。「ピアゴ嬉野店」のリニューアルが楽しみですね!

「ピアゴ嬉野店」はこちら↓

jihabi様、匿名希望様、情報提供をいただき、誠にありがとうございました!

2023/02/27 23:57 2023/02/28 08:35
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集