【松阪市】競輪場でマルシェ?! 3月26日(日)松阪けいりんで「りんりん朝市」が開催されます☆

いま全国で流行っている「マルシェ」イベント。松阪市でも様々な地域で特色のあるマルシェが開催され、話題となっています。2023年3月26日(日)には、松阪けいりんで「りんりん朝市」が開催されます。

松阪けいりんりんりん朝市

松阪市春日町の松阪けいりんで行われる「りんりん朝市」は、松阪けいりんが主催するイベント。新型コロナウイルスの流行前は定期的に開催されていましたが、感染拡大防止のために、しばらく開催を自粛。ですが、この春から、もっとたくさんの人に競輪場に来てもらいたい、という思いで企画を再び始めたそう!

「りんりん朝市」
<日時>3月26日(日)10時~13時頃
<場所>松阪けいりん西エントランス前多目的エリア
<出店>
地元野菜、農産物直売所スマイル明和
松阪老舗の和菓子屋さん『柳屋奉善』
松阪名物さわもちといえば『山作』
松阪でおしゃれな定食、お弁当が食べられる『アオゾラ食堂』
ガスエビ天むすで有名な『第十八 甚昇丸』
松阪のお茶屋さんといえば『茶遊膳 茶重』
オリジナル雑貨を販売する『Blue miie』
※入場料無料

松阪けいりん外観

またこの日は、通常の競輪レースはありませんが、キッズケイリン「ドリームオーシャンカップ キッズケイリン2023春 」を開催しています。子どもたちが自転車のレースに挑戦するイベントで、すでに出場の申込は終了。基本的に観戦できるのは、出場者&その家族のみですが、それ以外の方も決められた場所からなら見学ができるそう!興味のある方は、スタッフに尋ねてみて☆

松阪けいりんモニター

また、松阪けいりんでは、子ども向けのイベントも定期的に開催していることに驚き!毎月開催している、3歳以上のちびっ子むけの「補助輪外し教室」も人気のイベントです。

「松阪けいりん」では、毎月個性的なイベントを開催していますので、またその都度ご紹介していきたいと思います。3月26日(日)は家族みんなで「松阪けいりん」に遊びに行ってみては?

松阪けいりん外観ウシズーム

松阪競輪場はこちら↓

2023/03/24 15:07 2023/03/24 15:07
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集