【松阪市】4月24日リニューアルオープン! 「ぎゅーとらラブリー長月店」でお買物してみました☆

店舗改装のため、一時休店していた「ぎゅーとらラブリー長月店」が、2023年4月24日(月)リニューアルオープンしました!

【松阪市】「ぎゅーとらラブリー長月店」が店舗改装のため、4月16日(日)から一時休店します。

リニューアルオープンした4月24日(月)のお昼ごろ、お買い物に行ってみました! 

4月26日(水)まで、リニューアルオープンセールを開催中☆

「ぎゅーとらラブリー長月店」では、4月24日(月)~26日(水)までリニューアルオープンのセールを開催中です。

早速入店します。入口を入ったところから見れば、大きく変わった感じはしませんが・・・どこが変わったのか見てみましょう☆

見やすいPOPにリニューアル!

入口のそばにあった、こどもの日のお菓子コーナー。レイアウトもきれいですが、POPがカラフルな縦書きに。とても見やすいデザインに変わっています!

POPに加え、配置の工夫で、おすすめ商品のPR力がアップ! 地元密着の商品も思わず手に取ってしまいたくなるレイアウトに☆

冷凍庫の品、お買い得品が分かりやすい!

そしてアイスクリームや冷凍食品の冷凍庫が扉つきのものになり、上下に並び、見やすくなっていました!

お買い得品は、さらにわかりやすく、手に取りやすい配置に。

これからのお買い得「予告」も掲示されていて、わかりやすいですね!パピコの新商品、キウイ味は5月1日(月)入荷ですよ☆

お惣菜チーフ「けんちゃん」イチオシも登場!

圧倒的な実力のお惣菜コーナーに「けんちゃんイチオシ」のPOPが新登場! ところで、けんちゃんって誰?って思っていたら、幸運にもご本人が。タイミングよくお会いできた、こちらがお惣菜チーフ「けんちゃん」です。半ば無理やり、イチ押しポーズのショットをお願いしました。お店の方の顔が見えるのって、やっぱり安心。お買物の際も、親しみがわきますよね。

その他、リニューアルオープンセールでは、ぎゅーとらならではの、品質の良いお買い得商品が並んでいましたよ。さすが、シニア世代にも人気の高いぎゅーとら。リニューアルしても、店内の基本的なレイアウトは変わっていないので、いつもの順序でお買物ができました。

地元でとれた、新鮮なキュウリもお買い得!

こちらではお店の公式Instagramもありますよ、ぜひフォローして、お買い得品をチェックしましょう☆

皆さんもリニューアルオープンした「ぎゅーとらラブリー長月店」へ、ぜひお買い物に行ってみてください。

ぎゅーとらラブリー長月店はこちら↓

2023/04/24 23:07 2023/04/25 07:05
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集