【松阪市】5/10オープン!きれいと癒しを叶えてくれるお店「Suz(すず)」はこちら☆

松阪駅前通りから新町の交差点を越えると・・・左側に見えてくるこちらのお店。新しいお店かな?と気になっている方が多いのではないでしょうか?スズ建物全体

そう、わたしも気になって取材してみました!こちらのお店は、2023年5月10日に新しくオープンする、タイ古式サロンとアイブローのお店「Suz(すず)」。完全予約制のプライベートサロンです。
スズ白い看板

木の温もりと清々しさを感じる、ナチュラルでスタイリッシュなお店。タイ古式サロンの知識はゼロだけど、こんなお店に通ったら、きっと癒されてちょっとはきれいになれそう…!早速、中にお邪魔してみました。

スズアイブローの建物看板

お店には、こちらで靴を脱いで入ります。店内も優しくて自然な雰囲気・・・タイというと赤や金色のイメージがありましたが(※個人の主観です)全く違いました☆

スズ入った図

タイ古式マッサージって、どんな風にするの?

タイ古式マッサージは、奥のお部屋でマットレスを使って行われます。タイ古式マッサージは、世界一気持ちいいって言われているそうなんです。その特徴は、まず足から血流をよくしていくこと。身体の疲れた部分があっても、まずは足の老廃物を流し、疲れた部分を癒していくんですって!

スズのマットレス下からアングル

実際の施術は公式Instagramで動画が確認できます。「Suz」の店主さんは、日本のサロンにお勤めしながら、現地タイに通って本場の技術を習得。そして、今回の開業に至ったそうですよ。体を目一杯使った施術なのに、受けている方は痛くないそう。

【タイ古式(全身)】
●60分/¥4,400うつ伏せ+仰向け
●90分/¥5,600うつ伏せ+仰向け+横向き
●120分/¥8,600うつ伏せ+仰向け+横向き

【フット】
●20分/¥1,900足裏
●40分/¥3,300足裏+ふくらはぎ
●60分/¥4,400足裏+足全体

【アロマ(全身)】
●80分/¥6,500

※女性限定(生理中の方は施術出来かねます)

タイ古式はボキボキせずに身体の状態に合わせて、ゆっくりじんわりと圧をかけていく。疲れている箇所以外にも、疲れの原因…例えば、右腰の痛みをかばって左肩が痛くなる等から身体全体をほぐしていくので、施術後はとっても身体が軽い。タイ古式は、世界一気持ちいいマッサージって言われているそう!

アイブロウデザインはこちら

「Suz」のもう一方のメニューは、アイブロウデザイン。眉毛だけのレッスンって、ありそうでない、珍しいメニューですよね。スズアイブロー鏡台

ここで注目すべきは、女性はもちろん、男性メニューがあること。「この店は、男には関係ないな…」と思いながら、記事を見ていた男性の皆さん。こちらのインスタをご覧ください。男性も、眉毛でかなり顔の印象が変わるんですね。ちなみに金額は男性の方が少しお得な料金設定です。この機会にチャレンジしてみては?

アイブロウデザイン
【初回】●女性/¥3,000 ●男性/¥2,500
【2回目以降(3か月以内の来店に限り)】●女性/¥2,700 ●男性/¥2,300 

スズ黒板

現在お店ではオープン記念価格のキャンペーン中。タイ古式全身80分を5,500円、100分を6,800円で施術が受けられますよ。キレイと癒しのお店「Suz」は2023年5月10日(水)オープン!このお得な機会に、ぜひご予約してみてください。

「Suz」はこちら↓

2023/05/04 09:07 2023/05/04 09:07
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集