【松阪市】お買物ついでに寄れる!高町ザ・ビッグの「びっくりフリーマーケットwithぐるり」に行ってみました☆

2023年5月20日(土)21日(日)、松阪市高町のザ・ビッグエクスプレス店内で開催されている「第3回びっくりフリーマーケットwithぐるり」に行ってみました。

【松阪市】人気のフリマ、第3回目! 5/20(土)~21(日)高町のザ・ビッグで「びっくりフリマwithぐるり」がありますよ☆

ザ・ビッグエクスプレス外観

「ザ・ビッグエクスプレス松阪高町店」の通路には、わかりやすい赤いPOPが立てられています。びっくりフリマPOP赤

通路に沿って進んでみます! 奥の左側に見えるパステルカラーのバルーンが入口です。

びっくりフリマ壁

反対の入口から入ると、こちらのセルフ脱毛店の前が入口ですよ! ところで、こんなお店もあるんですねえ。セルフ脱毛とかホワイトニング…、これからの季節に気になるワードばかり。気になる方はこちらのお店も覗いてみては??

K-nacksかんばん

そして、こちらがフリーマーケットの会場です。会場内はとても広く、なんといっても屋内というのがお天気に影響を受けず、とても良いですよね。びっくりフリマバルーン

販売されているものは、ホントにバリエーション豊か。こちらのフィギュアは2個で1000円!びっくりフリマフィギュア2個1000円

無料のハンドケアが体験できる、美容サロンの出店もありました。びっくりフリマハンドケア

なんとこちらは、自宅でサロンを開業されている、「メナード化粧品鏡島精華代行店」の出店でした。ふかふかクッションでケアしてもらったら気持ちよさそう・・・21日(日)にぜひ体験してみて、ってご紹介したかったけれど、残念ながらこちらは20日(土)だけの出店だそう。

【松阪市】自信を持ってマスクを外せる?花粉対策のスキンケア&メイク体験会が開催されます!

一番奥のブースは、0円交換会「松阪ぐるり」のブース。私も子ども服を少し持って行ってみましたよ。びっくりフリマぐるりオレンジの台

POPもきれいに立て、スペースも余裕があるので、参加しやすいブースでしたよ。びっくりフリマ第3回ぐるり

「ザ・ビッグエクスプレス松阪高町店」でのフリーマーケットは、5月21日(日)も開催です。お買い物ついでに、ぜひ立ち寄ってみてくださいね!びっくりフリマ第3回広角①

びっくりフリマ第3回チラシ

ザ・ビッグエクスプレス松阪高町店はこちら↓

2023/05/20 23:47 2023/05/20 23:47
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集