【松阪市】6/21(水)は夏至です。「松阪市市民活動センター」のラウンジでキャンドルナイト2023が実施されます!

2023年6月21日(水)は夏至です。松阪市市民活動センターでは、夏至の日の夜に「松阪市市民活動センター キャンドルナイト」を行っています。

カリヨンビルみあげ

市民活動センターの入口と掲示コーナー

松阪市日野町のカリヨンビル3階にある「松阪市市民活動センター」です。今年の夏至にあたる2023年6月21日(水)には、夜8:00から2時間ほど、センター内にあるラウンジの電気を消灯し、キャンドルの光が灯されます。

また過去に放映した、キャンドルナイト2020の動画が公式Instagramに投稿されています。エコ活動の一環としてだけではなく、幻想的なスローな夜は、いつもの日常よりも穏やかな気持ちで過ごせそう☆

また、夏至の夜は、皆さんもご自宅の電気を消して、キャンドルの明かりでスローな夜を過ごしてみられては? なお、小さなお子さんがいて、キャンドルを点火しづらい・・・という方は、以前、号外NET松阪市サイト内でご紹介した、「須川屋」オリジナルのライトのようなものがスローな夜にぴったりです。

【松阪市】看板もクールに変身した「スガワヤ」!キャンドルライト等アイアン雑貨の新作がまたまた登場です☆

須川屋2023ライト上から

須川屋2023くらやみ

「松阪市市民活動センター」のラウンジは、どなたでも利用することができますので、6月21日(水)の夜、お時間の合う方は、この機会に立ち寄ってみられてはいかがでしょうか??

松阪市市民活動センターはこちら↓

2023/06/16 23:47 2023/06/17 01:34
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集