【明和町】今日マルシェ行かない?! 6/24(土)いつきのみや地域交流センターで「斎王楽市」が開催されます☆

2023年6月24日(土)明和町のいつきのみや地域交流センターで、「斎王楽市」が開催されます!

「斎王楽市」は2023年6月24日(土)10:00~16:00、明和町のいつきのみや地域交流センターの屋内・屋外を使って開催されるマルシェイベントです。「来て!見て!聞いて!楽しもに♡」を合言葉に、おいしいものやワークショップ、ハンドメイド雑貨の販売など、色々な出店に出会えますよ☆

さいおう楽市画像

情報提供画像

ワークショップでは、前回人気だった「La pêche」のキラキラ・サンキャッチャー作りもできますよ。こんなにたくさんのキラキラの中から選べるなんて、素敵!…どれにしようか決められないかも?!

出店ブースはこんなにたくさん! なお、SNSでお店をチェックすると、それぞれの出店者さんが、マルシェイベントをすごく楽しみにされている様子が伝わってきます。お客さんも、出店する側も一緒に楽しむ…これがマルシェの人気の秘密かもしれませんよね!

さいおう楽市の画像2

情報提供画像

2023年6月24日(土)「斎王楽市」は10:00スタートです!皆さん、ぜひ遊びに行ってみてくださいね。

いつきのみや地域交流センターはこちら↓

情報提供をいただき、誠にありがとうございました!

 

2023/06/24 06:07 2023/06/24 06:07
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集