【松阪市】祝・ローソンで無印が買える! 「ローソン松阪本町店」無印良品のラインナップをチェックしてみました☆

松阪市本町の「ローソン松阪本町店」は、駐車場が広く、車で入りやすい場所にある、人気のコンビニです。

ローソン本町店駐車場★

ローソン松阪本町店店舗

ある日、ふらりと訪れてみると、売り場がなんだか、以前と変わっているのを発見・・・なんと! 「無印良品」の売り場が登場しているではありませんか☆

ローソン本町店無印広角

松阪市内でも「無印良品」が買える!

やった~! ここで無印良品のものが買えるんだ~嬉しい!…なぜこんなに嬉しいかというと、これは松阪市民の皆さんには共感してもらえる、小さな感動。実は松阪市内には、無印良品のお店がひとつもないんです。三重県内の無印良品店舗一覧を確認してみると、四日市➞鈴鹿➞津➞伊勢…やっぱり、松阪だけすっ飛んでいます。

【三重県内の無印良品、店舗一覧はこちら】

ローソン本町店バウムクーヘン

ローソンのお店の方に伺ってみたところ、ローソンでは無印良品の商品を取り揃えていくことが決まったよう。松阪市内では、2023年8月末ごろまでにはローソンの全店に無印良品の商品が並ぶそうですよ!※一部、取り扱いのない店舗もございます

「ローソン松阪本町店」の「無印良品」ラインナップをチェック

それでは、ローソン松阪本町店の、無印良品ラインナップをチェックさせていただきましょう。こちらのお店では入口を入ってすぐ右側に無印良品の売り場を展開しています。

ローソン本町店無印広角★

無印良品の人気商品、バターチキンカレーをはじめとする、カレーも種類が豊富。

ローソン本町店無印カレーー

不揃いバウムクーヘンや、私の個人的なイチ押し、キャラメルポップコーンも。

ローソン本町店ポップコーン

ノートやメモも、種類が豊富。

ローソン本町店ノート

筆記用具もたくさんの種類が揃っています☆学生さんも活用できそうですよね!

ローソン本町店無印文房具

基礎化粧品なども数種類販売されているので、買い置きがなくなっても安心です。

ローソン本町店無印化粧品★

売り場の側面には、靴下が置いてありました。フットカバーやレディース、メンズとも揃っています。

ローソン本町店無印靴下ボーダー上段

下段には、撥水性のあるサコッシュも。黒と紺が販売されていましたよ!

ローソン本町店無印察サコッシュ

「ローソン松阪本町店」の無印良品のコーナーには、食品・文房具・化粧品・靴下など色々な人気商品が揃っていました☆ 皆さんも、お近くのローソンで無印良品のラインナップをぜひチェックしてみてください!

ローソン松阪本町店はこちら↓

ローソン松阪本町店様、取材のご協力ありがとうございました!

2023/06/30 19:37 2023/06/30 22:07
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集