【松阪市】松阪駅前ビル2階のイタリアン「伊風マル伊食堂」が8月20日(日)で閉店します。

先日号外NET松阪市では、松阪駅前のカフェ「HINATA CAFE」の閉店情報をお伝えしましたが、同じビル内にあるお店が、もう1店閉店することになりました。

【松阪市】突然のお知らせ…松阪駅前の「HINATA CAFE(ひなたカフェ)」が8月20日(日)で閉店します。

「HINATA CAFE」の入っている松阪駅前のサンライズビル2階にある、イタリア料理店「伊風マル伊食堂」が2023年8月20日(日)で閉店します。

マルイ食堂ビル正面閉店

「伊風マル伊食堂」の公式Instagramによると、2023年8月20日(日)をもって閉店されるとのこと。こちらのサイトにも、数件の情報提供をいただきましたので、突然の閉店に対する皆さんの驚きが伺えます。

地元の食材を贅沢に使った本格イタリアンを、お昼のランチから頂ける貴重なお店だっただけに、閉店の情報はとても残念です。またこの味に、どこかで出会えることを心待ちにしましょう。

マルイ食堂ビルサイド

伊風マル伊食堂はこちら↓

複数の情報提供をいただき、ありがとうございました。

 

2023/08/20 09:07 2023/08/20 09:07
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集