【松阪市】11/5(日)テイクアウト専門店「ランチの時間」がイートインできるイベントを開催です☆

松阪市石津町のテイクアウト専門店「ランチの時間」が、イートインできるイベントを開催予定です。

ランチの時間の1105ちらし

【松阪市】石津町に1月18日(水)テイクアウト専門店「ランチの時間」がオープンしました!

「ランチの時間」は、松阪市石津町の店舗「和ダイニングちゃまる」で、ランチタイムだけテイクアウトのお弁当やお惣菜を販売するお店です。2023年11月1日(水)のお昼には、松阪駅前ひろばでの出店に遭遇。

ランチの時間の駅前出店ハタ

手作りのおかずがつまった、おいしそうなお弁当を販売中。ふわふわのシフォンケーキも並んでいました。

ランチの時間の弁当とケーキ

マーボー豆腐弁当は800円。とってもおいしそうで、バランスもGOOD!

ランチの時間のマーボ豆腐弁当

そんな「ランチの時間」が、2023年11月5日(日)にイートインを中心としたTHANKS EVENTを開催。この日は石津町の「和ダイニングちゃまる」店舗内で、「和ダイニングちゃまる」のモーニング、「ランチの時間」のランチ、和菓子「ナカムラ屋」のぜんざいやつきたて餅など、一日イートインが楽しめてしまいます。

またヘッドマッサージなど、他のイベントや陶器&食器、アクセサリーなどの販売もありますよ。ヘッドマッサージだけは要予約。ほかは予約はできませんので、お目当ての内容についてはお早めに来店してくださいね!ぜひ皆さん行ってみてください☆

「ランチの時間」はこちら↓


情報提供いただき、誠にありがとうございました!

2023/11/03 12:07 2023/11/03 14:17
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集