【松阪市】今年もあります! 11/19(日)「バス運賃無料デー」はバスでお出かけしよう☆

今年も、松阪市内の路線バスが無料で乗車できる「バス運賃無料デ―」が実施されます!

バス運行無料チラシ

「バス運賃無料デー」は、市内各地を走る路線バスを知ってもらい、市民に利用してもらうことを目的として実施されるものです。昨年も11月に開催され話題になりました。

【松阪市】松阪市民以外でもOK! 11月20日(日)と25日(金)は路線バスが無料です。

「バス運賃無料デー」は11月19日(日)に実施!

そして今年の「バス運賃無料デー」は、2023年11月19日(日)に実施されます。松阪市内の路線バスおよび鈴の音バスが、何度でも無料で乗車できます。

バス運賃無料デー2023バスのドア

また、松阪市民に限らず、誰でも無料!この機会にバスの旅を企画してみるのも楽しそうです。

松阪駅前➞道の駅飯高駅、片道1190円も無料!

例えば、バスでちょっと遠出するなら、飯南・飯高方面へお出かけしてみるのも。通常なら、松阪駅前から片道1190円運賃がかかる「道の駅飯高駅」までも無料です。

【松阪市】祝・三重県で人気の道の駅ランキング第1位!「道の駅飯高駅」に行ってみました☆

【松阪市】道の駅飯高駅の「飯高駅芝生公園」が楽しすぎる!!10/14(土)15(日)はマルシェもありますよ☆

「道の駅飯高駅」のバス停は、施設の目の前にあるので、バスを降りたらすぐに遊べて便利。温泉や食事処もあり、芝生公園や川の近くまで行けたり、色々と楽しめます。

いいたかちゃぷやぷ水場

いいたかちゃぷやぷ水場川辺

なお、「バス運賃無料デー」は。普段より利用者が増えるため、バスの遅延も予想されます。バスの運行状況を調べることができる、バスロケーションシステムがありますので、あわせてチェックしておきましょう。

さあ、皆さんはどんなところに行きたいですか? この機会にぜひバスでお出かけしてみてくださいね。

三重交通松阪営業所はこちら↓

2023/11/07 20:37 2023/11/08 07:11
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集