【松阪市】アドバンスモールの「地鶏屋きっちん」が閉店…でも、11/23に新しいお店がオープンします。

アドバンスモール松阪の「地鶏屋きっちん」が閉店したと聞いて、お店に行ってみました。「地鶏屋きっちん」は、アドバンスモール松阪のフードコートにあり、お得に本格的な鶏肉料理が楽しめると人気のお店。

【松阪市】アドバンスモールのフードコート「地鶏屋きっちん」で松阪のソウルフードをお得に食べてみた☆

アドバンスモール松阪のフードコートです…「地鶏屋きっちん」の店舗はありますが、やはり、もう営業はしていないみたい。地鶏屋きっちん閉店後

お店に近づいてみると、1枚の貼り紙が。「地鶏屋きっちん」は2023年10月11日(水)で閉店となったようです。
地鶏屋きっちん閉店POP

ですが、お知らせの続きを確認すると、11月23日(木祝)に、「地鶏屋高町店」をオープンされるそうなんです!地鶏屋HPにはこのようなお知らせが掲載されていました。

<地鶏屋きっちんへ移転のお知らせ>
地鶏屋きっちんですが 10月11日をもちました閉店させていただきました。
短い間でしたが来店くださった方々ありがとうございました。また今後は松阪市高町にて業態を変えて新店オープンさせていただきます。店舗名は地鶏屋高町店です。
引き続きご愛顧のほどよろしくお願いします。
「地鶏屋きっちん」は、業態を変えて地鶏屋 高町店として新店オープンとなるそう。どんなお店になるのか、楽しみですね!
 
地鶏屋きっちんはこちら↓ ※2023年10月11日閉店
情報提供をいただき、誠にありがとうございました!

2023/11/18 09:07 2023/11/18 09:07
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集