【松阪市】マックカフェ バイ バリスタに、市内初のオーダーシステムも! 「マクドナルド松阪店」がリニューアルオープンです☆

今月グランドオープンした「マクドナルド松阪店」。皆さんはもう行かれましたか? マクドナルド松阪店は、2023年9月18日に店舗リニューアルのため一時閉店。そして12月4日(月)同じ敷地内に新しい店舗としてグランドオープンしました。

「マクドナルド松阪店」の新店舗はこちら!

マクドナルド松阪店の店舗外観メイン

こちらがグランドオープンした、新しい「マクドナルド松阪店」です。鮮やかな赤に、Mのマークが映えていて、眩しいくらい! そして新店舗のドライブスルーは、とても広々としています。

マクドナルド松阪店のドライブスルーと店舗外観

さらにレーンが増え、2レーンになっています。これまで以上に利用しやすくなりましたよ!
マクドナルド松阪店のドライブスルー2レーン

松阪市初! タッチでオーダー「セルフオーダーキオスク」を導入

こちらがお店の入口です。入ってすぐ、最新機器を発見! こちらが今回注目の「セルフオーダーキオスク(※下記)」です。オーダーから支払いまでキャッシュレスでサクッと済ませることができます。公式アプリのクーポンもスキャンして使用できるから、めちゃ便利! なんと松阪市初のオーダーシステムです。※タッチパネル式の注文端末

マクドナルド松阪店の入口

もちろん、クルーが注文を聞いてくれる、レジカウンターもあるので、ご安心くださいね!

テンションあがる~! 憧れの「マックカフェ バイ バリスタ」

さらに今回、話題に上っていたのが、マックカフェ バイ バリスタのメニューが加わったこと。

マクドナルド松阪店のバリスタ看板

マックカフェ バイ バリスタとは、カフェ専門のスタッフ(バリスタ)がいて、通常店舗にはないフラッペやマカロン・ケーキ等を販売しているお店のこと。「マクドナルド松阪店」はマック カフェ バリスタ併設店舗となったんです!

こちらは期間限定のショコラベリーホットラテ。こちらはホットドリンクなんですが、グラスに入って提供されます。
マクドナルド松阪店のショコラベリー

見ただけでテンションがあがる、かわいいスイーツドリンク。かわいいだけでなく、チョコとベリー、生クリームがマッチして、とろけるような美味しさでしたよ☆

またこちらは、オレオ®クッキー ロールケーキとカプチーノ。

マクドナルド松阪店のケーキセット

これ、見てください~、バリスタ手描きのケーキプレート…めちゃ、かわいい! マックカフェ バイ バリスタの専門スタッフは、お隣の店舗伊勢宮川店で修業されたそうなんです、こんなおもてなしされたら、ついつい通ってしまいます。

あと、お子さん連れのかたへ。以前も人気だったプレイランドは、新店舗にもありましたよ!

マクドナルド松阪店のプレイランド

店舗もきれいになって、内容やサービスもますます魅力的になった「マクドナルド松阪店」。皆さんもぜひ訪れてみてくださいね!

「マクドナルド松阪店」はこちら↓

※取材にあたり、マクドナルド松阪店様に商品をご提供いただきました。取材へのご協力、誠にありがとうございました。

2023/12/18 21:07 2023/12/18 21:07
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集