【松阪市】真っ赤なつやつやイチゴが勢ぞろい☆「鎌田青果店」で春を感じる果物や野菜がお買い得です!

2024年1月の連休明け、松阪市はとても寒い日になりました。ですが、八百屋さんには、春の便りが届いていましたよ!

果物の花形…真っ赤なイチゴがズラリ!

松阪市魚町の「鎌田青果店」です。以前にもご紹介させていただきましたが、いつも新鮮な果物と野菜が揃っています。

鎌田青果のてんぽ外観

店内の売り場には、イチゴがズラリとならんでいました! やっぱり真っ赤なイチゴが並ぶと華やかですよね!

三重県産のイチゴでも、種類がこんなにたくさん。皆さんは、どれがお好みですか??

鎌田青果のいちごいちえ

めずらしい白いちごも入荷! 早く買いに行かなくちゃ。

どのイチゴも、ツヤツヤで、おいしそうです☆

鎌田青果のいちごおりひめ

そして値段は…あれ?でも、クリスマスや年末には、買いたくても手が出ないような値段だったのに、急に安くなった気がしませんか? 

鎌田青果のいちごズラリ

お店のお姉さんに聞いたところ、イチゴはお正月を過ぎるとたくさん並び始めて、お買い得な値段になるらしいのです。そうだったんだー! 皆さん、イチゴはいまが買い時です☆

季節を先取り、春野菜たちをお家の食卓へ!

春を感じる野菜たちも、たくさん並んでいました。静岡県から、芽キャベツも!
鎌田青果のメキャベツ

産地が書いてあるので、安心してお買い物ができます。鎌田青果のなのはな

日本人は初物好きだから…と言われますが、それで季節を楽しめたり、嬉しい気持ちで食卓を囲めたら、素敵なことだと思いませんか?

鎌田青果のたけのこ

また、一年間お世話になる果物や野菜たちも、新鮮でびっくりするくらいお買い得です。
鎌田青果のトマト箱

「鎌田青果店」では、公式Instagramで、旬の果物や野菜を発信しています。市内の様々なジャンルの料理店のシェフたちも、お買物に来ているし、専門店ならではの品ぞろえ、新鮮さ、そしてお値段も…トータルで間違いない青果店。ぜひフォローして、最新のお買い得情報をチェックして!

鎌田青果のバナナ100円

お正月休みで、野菜不足が気になっている皆さん、旬の野菜や果物をたくさん食べて、元気に春を迎えませんか?? ぜひお買物に行ってみてくださいね。

鎌田青果店はこちら↓

2024/01/09 19:07 2024/01/11 10:20
shimashima

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集